• 締切済み

シフトワイヤーのスリーブの名前

FELTのカーボンフレームに乗っています。 フロントシフトケーブルを交換しようと思ったのですが、BBの下のワイヤーガイドから2mmほどのスリーブを通ってフレームの中に入っています。 このスリーブがBBの曲がりのところで割れていたので同時に交換しようと思いネットで購入しようと調べてみたのですが、それらしい物が見当たりません。 商品名をおしえていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• katana-3
回答No.1

シマノでよければ 「シマノ チューブライナー」で検索してみてください。

dog555
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットの店舗をあちこち2時間も見ていました・・・ やはり聞いたほうが早いですね