• 締切済み

分詞問題

分詞問題で分からないのですが。 答え The woman getting out of a taxi down there is our principal と書いてあって、自分の答えとは違うみたいでどうして違うのか分かりません。 自分の答え The woman to stop a taxi down there is our principal と書いたのですがどう違うのですが教えてくださいお願いします。

• muzi
  • お礼率69% (36/52)
  • 英語

みんなの回答

• Nao_F
回答No.1

そもそも問題はどういう問題だったのでしょうか? それがわからないことには・・・

muzi
質問者

補足

すみません、分からない所は。 The woman( )a taxi down there is our principal で( )に答えを入れなさい。と書いていまして、答えがgetting out ofが入るのですが、自分はto stop と入れましたそれがどうして違うのか分かりません。曖昧な説明ですいません。