• ベストアンサー

テキストエリアに初期値があって、選択した際に自動スクロール

2行のテキストエリアに5行の初期値が入っている状態で、 マウスで選択した際に一番下の5行目の文字列をユーザーに 見せたいのです。 テキストエリアを選択した際に 一番下へ自動スクロールさせる事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VCAT
回答No.1

>一番下へ自動スクロールさせる事は可能でしょうか? 不可能です。

php4
質問者

お礼

素早いご回答、ありがとうございます。 フォントの大きさを小さくする方向で考え直してみます。