バザー品出品のお願いについて

このQ&Aのポイント
  • 初めて地域の婦人部役員になり、地域のイベントでチャリティーバザーを行うため、バザー品の出品をお願いする資料を作成したいが、文章力やワードの初心者で進められない。作成方法やテンプレートの無料ダウンロード先を教えてほしい。
  • 初めて地域の婦人部役員になり、地域のイベントでチャリティーバザーを行うため、バザー品の出品をお願いする資料を作成したいが、文章力やワードの初心者で進められない。作成方法やテンプレートの無料ダウンロード先を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

バザー品出品のお願いについて

初めて地域の婦人部役員になりました。 地域のイベントでチャリティーバザーを行うのですが、そこで出品するバザー品を何かご家庭から出してもらえるようお願いする資料を パソコンのワードで作成して、回覧版で回したいと思っていますが、 今までバザーなどの行事にかかわったこともない上、 文章力もなく・・。ワードも初心者ということもあってなかなか先に すすめません。 以前自己流で作成したら、身内からあまりにもヒドイ!とダメ出しされてしまいました。そういう資料を読み慣れている方からしたら、恥ずかしい文章だと・・(泣) みなさんは、そういった資料を作成する場合どのようになさってるのでしょうか?何かテンプレートを無料でダウンロードできる所ってありますでしょうか・・? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128382
noname#128382
回答No.1

テンプレートではありませんが、こちらのページをコピーして貼り付け内容&体裁を整えたらよろしいかと。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/200yasu/e/368f07799553ddc513e0abc55cf74b21
nazeaki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変助かりました!感謝ですっ。