• 締切済み

光にかえたのですが・・・。

newlexusの回答

• newlexus
回答No.3

友人で、集合マンションに住んでいて、 そのマンションで光に入ってるのですが、 相当遅いらしく、聞くとマンションまでは速いんですが、 マンションのVDSLっていうんですか、 そこから各部屋に分岐するとこで遅くなる、とのことでした。 証明データはないのですが、そんなこともあるのかも知れません。

optician
質問者

お礼

回答ありがとうございます>< 一応一軒家ではあるんですが、なにか家のなかの配線とか問題あるのかもしれないですね・・・。