• ベストアンサー

V6のアリーナツアーで歌われた曲

 つい先日V6のコンサート(名古屋)に行ってきました。  そのとき気になった曲があったんです。  森田くんと、健くんの2人が歌っていた歌です。  曲名が知りたいんですけど、分かる方いらしゃいますか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 私も今日行って来ました~♪ おそらく、ケツメイシの『よる☆かぜ』だと思います。 試聴できるサイトは見つからなかったのですが…。 Yahoo!の掲示板にもそのような投稿がありましたので、合っていると思います。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1835966&tid=bf9ed9da4r8la4ja4dea47a4ga4a6&sid=1835966&mid=6236 参考URLで歌詞が確認できます。(著作権許諾有)

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/66267.html
color_azure
質問者

お礼

 そういう歌詞だったと思います。  曲が頭の中にのこっていて、とてもきになっていたんです。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラックアイドピーズコンサートでのファーギーの曲について

    9月18日に名古屋のガイシホールで行われたBEPのコンサートでファーギーがソロで歌っていた曲について教えていただきたいです。 ファーギーのソロで、はじめにファーガリシャスを歌ったと記憶しています。その後2曲ほどあったと思うのですが、曲名を教えていただきたいです。バラードのような静かな方はCMか何かで聴いたことある気がするのですが・・・。 どなたかコンサートに行った方よろしくお願いします。

  • この曲教えて!!

    先日カラオケに行きました。(シダックス) その時、館内で流れる曲(有線?)でいい曲があったんですが、その曲名や歌手を忘れてしまいました。そこでこの曲を知ってる方に教えてほしいんです。どうか、よくカラオケに行く方教えてください!! 少ないですが分かっている情報はこれだけです・・・ ・1週間前に行きました。 ・その時ほかに流れてた曲はV6のジャスミンや桑田圭佑の明日晴れるかなやカトゥーンの喜びの歌や、もしかしたらGreeeeNの愛唄?などが流れてました。 ・ラップ風? すいませんが分かる方教えてください!!

  • この曲教えて!!!

    先日カラオケに行きました。(シダックス) その時、館内で流れる曲(有線?)でいい曲があったんですが、その曲名や歌手を忘れてしまいました。そこでこの曲を知ってる方に教えてほしいんです。どうか、よくカラオケに行く方教えてください!! 少ないですが分かっている情報はこれだけです・・・ ・1週間前に行きました。 ・その時ほかに流れてた曲はV6のジャスミンや桑田圭佑の明日晴れるかなやカトゥーンの喜びの歌や、もしかしたらGreeeeNの愛唄?などが流れてました。 ・ラップ風? すいませんが分かる方教えてください!!

  • V6のコンサートで

    先日行われたV6のコンサートで、「岡田くん」がさだまさしさんの歌を、長淵剛のまねで歌ったそうですが、どなたかその曲名わかるかたがいらしたら、おしえてください。

  • V6の井ノ原くんと岡田君の歌っていた曲

    3.4年前のV6のコンサートで井ノ原君と岡田君が2人で歌っていたfor youという曲が入っているCDを知りたいのですが誰か教えてくれませんか?

  • V6の曲名教えてください(オオサカドリーム)。

    昨日、一昨日とV6のオオサカドリームを見ました(正式には連れていかれました。笑)。開演から公演までにかかっている女性アーティストって誰でしょうか?また「・・・ダンス・・ザ・・ナイト」みたいな感じのテンポの良い歌の曲名わかりますか?ちゃんとリスニングできていなかったかもしれませんが・・。バラードではなかったです。バラードと対極にあるような感じのかなり明るい感じの歌だったと思います。コンサートは本当におもしろかったです。行って良かったです。またいつか見たいです(自発的に・・・笑)。それと、コンサートで歌われた曲が収録されているアルバムとか教えてください。お願いします。

  • NEWSコンサートの曲

    先日NEWSのコンサートに行ってきました。 その中で歌っていた曲名が思い出せません・・・。 メンバーがとても好きな曲だという紹介がありました。 「○○○エキスプレス」と聞こえた気がしているのですが・・・ 情報不足ですみません・・・ ご存知の方、曲名を教えていただけませんか?

  • 何と言う曲か教えてください!

    歌の始まりが、‶~あなたと二人でこの道ずっと歩きたいな"という曲で、透きとおるような声の女の人が歌っている歌です。曲名と歌手名をもし知っている方がいたら教えてください。お願いします(>_<)

  • この曲わかりません!

    最近ゲオなどで流れている曲が気になったのですが… 曲名アーティスト名がわかりません m(_ _)m 多分日本人できれいな声でした。 手掛かりは、恋愛系の歌でサビの最後に 「2人いれたらいい~」と言っていました。 わかる方いましたら、教えて下さい

  • スガシカオさんのこの曲はいったい…?

    こんにちは! スガシカオさんのライブの映像なのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=fk_0ar4wDZY&feature=related この、12:47から5秒ほど入っている歌があるのですが、どなたか聴いて曲名のわかるかたいらっしゃいませんか? いままでスガさんの曲はかなりの数聴いてきましたが、このメロディーは聴いたことがありません。 歌詞も聞き取れず…とても気になります! どなたか曲名がわかるかたがいらっしゃったら、教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(_ _)

このQ&Aのポイント
  • 趣味の同人活動で月に15万前後稼いでいる私。将来的には20万ほど安定収入を得られるようになったら現在の仕事を辞めたいと考えていますが、親からはイラストで食べていけるわけないと否定されてしまいました。
  • 母親は一応了承してくれているようですが、父親は大企業で働いていることもあり、イラストを商業的に活動することに対して否定的でバカにされます。
  • 現時点では確かにイラストだけでは厳しい面もありますが、将来的に安定収入を得られるようになったら会社を辞めたい一心です。しかし、親との関係を切る覚悟が必要なのか悩んでいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう