• ベストアンサー

この曲わかりません!

最近ゲオなどで流れている曲が気になったのですが… 曲名アーティスト名がわかりません m(_ _)m 多分日本人できれいな声でした。 手掛かりは、恋愛系の歌でサビの最後に 「2人いれたらいい~」と言っていました。 わかる方いましたら、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146493
回答No.1

分かりました。唄っているのは、FIRE WORK DJsで「only you mix LISA」という曲とありました。

その他の回答 (1)

回答No.2

再です。歌詞の一部→片寄せて笑いあえるシアワセ それでいい only youねえ ロマンチックな恋じゃなくていい 喜びもかなしみも分け合って 二人居れたらいい~♪

sinkiroask
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございます!