• ベストアンサー

ひぐらしのなく頃にの曲

ひぐらしのなく頃にという作品の曲を探しています。 私は、ほとんど分かるのですが、一部まだわからない曲があります。 かけらむすびと、こころむすびに収録されているボーカルが入った曲で、それが聴けるところがあったら教えて欲しいです。 他にも、派生した曲などがあれば、教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

かけらむすびとこころむすびであれば、ここでショートバージョンですが視聴ができますよ。^^ http://www.animate.tv/kokoro-musubi/ http://www.animate.tv/kakera-musubi/song.php

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nyaron
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ひぐらしは元が同人作品なので、アニメやPS2版やら いろいろと派生しすぎてて、後から追うのって大変ですよね。 かけらむすびは片霧烈火さんの「when they cry」 のことかと思います。レナの心情を歌った曲です。 派生した局で一番人気があるのは「you」ですね。 こちらは詩音のことが歌われています。 今すぐ聞きたい!とあらば、グレーゾーンな話ですが グーグルでタイトルを検索してみてください。 するとyoutubeという海外動画サイトがでてきます。そこで聞けます。 youは「you 詩音」ででてきます。 でも、気に入ったら買ってみて下さいね。どちらも名曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。