• ベストアンサー

「ひぐらしのなく頃に」の曲についてお聞きしたいのですが。

自分は「ひぐらしのなく頃に」のファンなのですが、ひぐらしの曲についていくつか聞きたいことがあります。 (1)ゲームに「コンプレックスイマージュ」という曲があると思うのですが、この曲が収録されているCDは売ってないのでしょうか? (2)You という曲があると思うのですが、この曲はカラオケなんかで扱っているんでしょうか? 色々聞いてしまってすいません。 出来れば両方答えてもらえると、ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

2はわからないので、1についてのみお答えします。 こちらのCDのカップリングで収録されてます。 「コンプレックス・イマージュ」は勿論ですが、「嘆きノ森」もいい曲ですよ。 http://www.amazon.co.jp/%E5%98%86%E3%81%8D%E3%83%8E%E6%A3%AE-%E5%BD%A9%E9%9F%B3/dp/B000LE1I3I

sanapiro
質問者

お礼

ありがとうございます。結構簡単に手に入るんですね、「嘆きノ森」のCDも持っていなかったので早速購入したいと思います!