• ベストアンサー

「ひぐらしのなく頃に」の曲についてお聞きしたいのですが。

自分は「ひぐらしのなく頃に」のファンなのですが、ひぐらしの曲についていくつか聞きたいことがあります。 (1)ゲームに「コンプレックスイマージュ」という曲があると思うのですが、この曲が収録されているCDは売ってないのでしょうか? (2)You という曲があると思うのですが、この曲はカラオケなんかで扱っているんでしょうか? 色々聞いてしまってすいません。 出来れば両方答えてもらえると、ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

2はわからないので、1についてのみお答えします。 こちらのCDのカップリングで収録されてます。 「コンプレックス・イマージュ」は勿論ですが、「嘆きノ森」もいい曲ですよ。 http://www.amazon.co.jp/%E5%98%86%E3%81%8D%E3%83%8E%E6%A3%AE-%E5%BD%A9%E9%9F%B3/dp/B000LE1I3I

sanapiro
質問者

お礼

ありがとうございます。結構簡単に手に入るんですね、「嘆きノ森」のCDも持っていなかったので早速購入したいと思います!

関連するQ&A

  • ひぐらしのなく頃にの曲

    ひぐらしのなく頃にという作品の曲を探しています。 私は、ほとんど分かるのですが、一部まだわからない曲があります。 かけらむすびと、こころむすびに収録されているボーカルが入った曲で、それが聴けるところがあったら教えて欲しいです。 他にも、派生した曲などがあれば、教えて欲しいです。

  • 今度カラオケに行くのですが

    今度カラオケに行こうと思っているのですが、歌いたい曲がおいてあるか心配です。そこでお尋ねしたいのですが、この曲はカラオケにおいてあるのでしょうか?↓ (1)ひぐらしのなく頃に「you」 (2)ひぐらし「コンプレックス・イマージュ」 (3)ぼくらの「アンインストール」 (4)「きしめん」←曲名が思い出せません。 出来るだけ、多く答えてもらえるとありがたいです。お願いします。

  • ひぐらしのなく頃にの曲のhelloという曲は誰が歌ってるか知りたいです

    ひぐらしのなく頃にの曲のhelloという曲は誰が歌ってるか知りたいです。 あとどのCDに入ってるかも知りたいです。 誰か教えてください。

  • ひぐらしのなく頃に

    ひぐらしのなく頃にというアニメは本当にあるんですか!? あるとしたらめちゃくちゃ残酷なアニメじゃないですか? ひぐらしのyou?ってゆう歌を聞いていいかんじの歌だな~と思ったんですけど あの声と曲の高低がいいですよね。なんかはまっちゃいました

  • ひぐらしのなく頃にのyouについて

    恐れ入りますが、ひぐらしのなく頃にの音楽でyouの初期型(初期型アレンジだったかもしれません。)が入っているCDを探しています。こちらの曲はニコニコ動画で見つけました。色々とgoogleで調べてみたのですが、なかなか見つからなく、CDも色々と漁ってみましたが見つかりませんでした。もし、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。なお、youの初期型のような壮大な感じのするアレンジがもしもありましたら、そちらの題名も御願い致します。

  • you を探しています。ひぐらしのなく頃に の曲です

    「ひぐらしのなく頃に」の 「you」と言う曲を知っていますか? 私は、ピアノを習っていて、 この曲を弾きたいと思ったのですが、 曲の楽譜が見つかりません。 ネットで買おうとも思いましたが、 それさえも見つかりません。 ピアノの腕はあまり良くはありませんが、 簡単なバージョンと 難しいバージョン の二つが見つかるとうれしいところです。 よろしくお願いします

  • ひぐらしのなく頃にyou。

    ひぐらしのなく頃にyou。 ひぐらしのなく頃の曲、youのピアノ楽譜を探しています。 耳コピでもかまいません。 音譜でかかれたものではなく、ドレミファ...♪という書き方のものがいいんです! わかる方は至急サイトかもしくはここに書いてもらえないでしょうか? 本当に早くがいいのです。 よろしくお願いいたします。

  • ひぐらしのなく頃に 癒月 You 着うた

    「ひぐらしのなく頃に」のCDにある癒月さんの『You』という曲がとても気に入って携帯の着うたにしたいのですが、曲の取り扱いがあるサイト名を教えてください。

  • ひぐらしの鳴く頃に/you

    ひぐらしの鳴く頃にで流れていた「you」ですが、キーを下げてテンポを少し遅くすると、歌い出しがさだまさしさんの曲の様に聴こえるような気がするのですがいかがでしょう?

  • ひぐらしのなく頃に

    ひぐらしのなく頃にをようやく見始めました。 ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解 ひぐらしのなく頃にれい 外伝ーOVA これを全部見ればすべての謎は解けるのでしょうか? 他に漫画ーゲーム以外でなにか出てるのでしょうか? 続編のアニメ等

専門家に質問してみよう