• 締切済み

you を探しています。ひぐらしのなく頃に の曲です

「ひぐらしのなく頃に」の 「you」と言う曲を知っていますか? 私は、ピアノを習っていて、 この曲を弾きたいと思ったのですが、 曲の楽譜が見つかりません。 ネットで買おうとも思いましたが、 それさえも見つかりません。 ピアノの腕はあまり良くはありませんが、 簡単なバージョンと 難しいバージョン の二つが見つかるとうれしいところです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

作曲者であるdaiさんのサイトに楽譜がありますよ。 http://www.geocities.jp/iwamud/index.html

回答No.1

youいい曲ですね。ゲームはしたことがありませんが、 なぜかCDは買いました(笑) さて、楽譜ですが、ぐぐってみたらいろいろあるようです。 「you 楽譜」だけで結構でてきました。 一つサイトを見てみたのですが、 http://www.pico-score.com/index.html(ぴこのスコア~楽譜サイト~) ここに楽譜がありました。 簡単か、難しいかはちょっと判断つきませんが、よかったらご参考にしてください。