• 締切済み

無料で、広告のでない短いドメインはありますか?

ブログを作ろうと思うんですが、覚えやすいドメインにしようと思います。 http://www.(任意).○○ のフォーマットの無料で広告のでない短いドメインはないでしょうか?

noname#200754
noname#200754

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.2

まあ、無いと思いますよ。 ビジネスとして成立しないでしょう。

• Seravy
回答No.1

仰られている意味があまり理解できないので、補足希望です。 普通ドメインというのは取得・管理・維持を専門の業者に頼み、年間・・円で維持する物です。 無料転送サービスなどもありますが、やはり維持にはお金がかかるもの。広告なし、というのは見た事がありません。 自分のドメインが欲しければ会社に依頼し、取得してもらいましょう。 (多くの個人の方がそのような方法で自分のドメインを手に入れています)