• 締切済み

無料ブログでドメイン使える?

タイトル通りですが、 無料のブログサイトで、ドメインを使えるところって あるのでしょうか? ご存知の方いらしたらお願いいたします。

みんなの回答

• clipo
回答No.2

忍者ブログ  もつかえますよ。

almati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• akuhijrwq
回答No.1

seesaa livedoor Blog PRO

almati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 livedoor Blog PRO は若干ですが費用が掛かるようですね。 参考にさせていただきますね。