• 締切済み

ICリセッター サンワサプライ

サンワサプライのエプソン用つめかえインクキット(INK-32SET60S)を購入してインクの詰め替えをした際、最後の作業であるICリセッタ-でリセットして、カートリッジ毎の規定回数のリセットランプが点滅しません(1回のみ)。何度実施しても同じで困っています。どうすればよいか教えていただければ助かります。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

カートリッジをプリンターにセットして、設定画面でインクが満タンの表示になっていないのならリセッターの故障でしょう。

S-phenix
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 また別の策を考えてみます。