• 締切済み

内部エラーで再セットアップしないと直らない。

多分何かのウィルスが入ったのだと思うのですが、ツールバーの上にマウスポインタを置くとずっと砂時計のままになります。デスクトップ上のファイルなどは普通に見れるのですが、ネットには繋がりません。仕方なく、WinXPを再インストールすると、直りました。もちろんネットにもつながりました。しかし、その後また再起動すると、元に戻りまたエラーが出てしまいます。エラーは「内部エラー10050 network subsystem Failed」と表示されていますが、訳がわかりません。とりあえず治るまでは、PCはつけっぱなしにしておこうと思っています。直す方法を分る方がいらっしゃれば教えてください。 分りにくい質問でごめんなさい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再インストールしたのですよね? それなら故障ではないでしょうか。 メーカ製パソコンなら、メーカへ修理の相談をして下さい。

katakata33
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メーカー製でない自作パソコンなので、どうしようもないですね。 シャットダウンしなければ使えるので、このまま使ってみます。