• ベストアンサー

Office2007におけVBA

お世話になります。 現在、職場ではMSのOffice2003を利用しており、2007を導入する事を検討しております。 そこで、噂では2003で作ったVBAなどのExcelプログラムで動かないメソッド(?)があると聞いたのですがネットで調べても ピンポイントで該当ページが見つかりません。 ただの噂なのかはっきりさせたいので、こちらに質問させて頂きました。 どうか、ご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には、動くようです。 http://officetanaka.net/excel/excel2007/028.htm ただ、バグもあるみたいですね。 http://officetanaka.net/excel/excel2007/065.htm エクセル2007では、そもそもファイルの拡張子が違いますし、 マクロの中身を適宜書き直す作業はやってくると 覚悟しなくてはいけないようです。 マクロではなく、エクセル自体にもバグがありますからね。

jojo_
質問者

お礼

ありがとうございました。 非常に参考になりました。 また、何かありましたら宜しくお願いします。