• ベストアンサー

ホームページの作り方がわかりません。教えてください。

ICHI-yanの回答

• ICHI-yan
回答No.4

メモ帳の出し方 ●スタート→プログラム→アクセサリ→メモ帳 または ●デスクトップの何も無いところで  右クリック→新規作成→テキストドキュメント  出来たテキストドキュメントをダブルクリック 標準準拠のhtmlなら見出しだの段落だのマークをつけるだけなので、基礎的なことなら1時間もあれば覚えられますよ。 その装飾であるcssは果てしないですけど。 やりたいことにあわせて組み合わせていくパズルだと思えばいいです。赤くしたいとか、赤くしたいけどマウスがのれば黄色くしたいとか同時に文字も太くしたいとかいろいろ。パズルを楽しめる人と、そうでない人があるので、肌に合うことを祈ってます。 では、がんばってください。

noname#93553
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#93553
質問者

補足

Windowsについて学びたいのですがいいサイトないですか?教えてください。お願いします。