• ベストアンサー

KARUWAZA CLUBカードについて

tedium164の回答

  • ベストアンサー
  • tedium164
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.1

KARUWAZA CLUBカードにデポジットはありません。 以前ampmで販売していたEdyにはデポジットがありましたが今は全く無いはずです。

関連するQ&A

  • KARUWAZA CLUB カードをEdyカードで

    サークルKサンクスに売っている、KARUWAZA CLUB カードを、Edyカードで支払うことは可能でしょうか?

  • KARUWAZA CLUBカードの儲けについて

    KARUWAZA CLUBカードを発行している会社はどうやって儲けをだしているのでしょうか?

  • KARUWAZA CLUB CARDはパソリチャージできない??

    お世話になります。 本日KARUWAZA CLUB CARDをサンクスで購入しました。帰宅し袋を開封しパソリでチャージしようとしましたが、サービス登録ができません。 「EDYがセットされていないか、誤使用になれないカードをセットされました。 詳細コード:FE:I:00002(エラーコード[0:0])」 と表示されてしまいます。なお、残高照会は可能で、チャージその他はすべて上記のお知らせメッセージボックスが出ます。携帯EDYのほうにはチャージができました。従いカードの問題と思います。 Q1819773やサンクスのホームページを見ましたがとくにパソリ不可との内容が無かったので、何か初期設定等が必要なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • アメリカのガススタンドで給油する際、店内のレジ係にクレジットカードを手

    アメリカのガススタンドで給油する際、店内のレジ係にクレジットカードを手渡しても大丈夫なのでしょうか? ここ数年、毎年アメリカでバイクを借りてツーリングしてます。 給油の際、ポンプのカード読み取り機が使える場合もありますが、駄目なら渋々店員に現金デポジットしてました。 カードで払えることは知ってましたが、クレジットカードを店員に手渡して、また外へ出て給油、というのがどうも不安(海外でのクレジットカードの読み取りは目の前で、と言う意識でしたので)です。 英語もたいして出来ないので・・・。 実際、店員にカード預けての支払いは安全なのでしょうか? どうか御教示ください。

  • とあるプリペイドカードについて

    コンビニで某プリペイドカードを買わせてもらいました 1つを買い1つ分の金を払い家に帰りましたところが確認してみると2枚ありました レジを通さない限りは使えないという事は知ってましたが 万引きだと思いそのコンビニに戻り店員に『1つ買ったつもりですが2つ買ってしまいました』と話し店員から『あー💦すみません それでは幾つお買いになりますか?』と聞かれ『1つで』と話しもう一度 お金を払わされました なのでプリペイドカード1枚分損しています どちらも買った時のレシートは既にないです どうすれば良いでしょうか

  • 電子マネー【Edy】について

    今、「KARUWAZA CLUB CARD」を持っています。 1、イーバンク銀行からチャージしたいんですが、別売りのカードリーダーが ないとダメみたいですが、それ以外イーバンク銀行からネットでチャージはできますか? 2、「KARUWAZA CLUB CARD」はサークルK以外加盟店であればどこでも使えますか? 3、Edyチャージャー設置店はどこですか?(代表的店)岡山県に住んでします。よろしくお願いしますm(__)m

  • ダイソーの店内に響くブザー音

    ダイソーの店内に響くブザー音 私は以前にスーパー(ダイソーでない)で万引き犯と勘違いされたのか、店員に付けまわされた事があります。 もちろん万引きをした事も、しようと思ったこともありません。 それ以来 店員の動きや店内放送に敏感になり恐怖を感じながら買い物をしています。 この2ヶ月の間にダイソーに2回行ったのですが、 2回とも私が入店した後に店内のブザーというか、お知らせ音(言葉は無し)が鳴りました。 レジ応援の合図と思いたいですが、「万引き犯がいます」という警戒音なのでしょうか。。。 万引きなんてしてないのに、もう不安でたまりません。 どなたか事情がわかりませんか? よろしくお願いします。

  • JAL CLUB-Aカードについて

    現在、JALの一般カード(平会員)を所持していますが、少しだけ待遇の良いCLUB-Aカードに切り替えようと思っています。CLUB-AゴールドではなくCLUB-A一般です。エコノミーのチケットでもビジネスのカウンターでチェックインできるというのは有名な話ですが事前座席指定に関してはどうでしょうか?JALホームページで予約する場合シートマップを見ながら好きな座席を選択できますが平会員は限られた枠からの選択になります。CLUB-Aに入会すれば事前指定不可になっている部分(例えば最前列や最後尾の席)なども事前に指定できるのですか?やはりグローバル会員以外は無理ですか?(利用はエコノミーです)JALに問い合わせても人によって言う事が違うので実際に所持されている方にお聞きしたいです。あと、エコでもビジネスのチェックインカウンターが使える・獲得できるフライトマイル数が平会員より多い・意外に何か劇的な違いがあれば教えて下さい。お願いします。

  • カードでの支払い時に店員がかける電話は何ですか?

    クレジットカードについての質問です。 数年前、デパートで買い物をした時にクレジットカードで支払いをしたのですが、その時に店員さんがレジで「○番が出ました」と別の店員さんに伝えて、そのまま私のカードを持ってカーテンの中にひっこみ、どこかに電話をかけていました。 その後、電話をかけ終えた店員さんにカードとレシートを渡され、カードの電話の事には何も触れられずに「有難うございました」と送り出されました。 あれは一体何だったんでしょうか? カードに不具合があったのか、上限に達したとかだったのかな…と思ったのですが、その後もカードは普通に使えています。 何番と言っていたかは忘れてしまったのですが、何十何番…とかそういう番号でした。 しばらくこの事を忘れていたのですが、最近になってまたデパートで買い物をした時に今度は違う男性客が「○番出ました」とレジで言われていたのを見かけました。 そして、やはり店員さんがまた電話をかけていました。 私の時にはすぐカードを返して貰えたのですが、その電話はかなり時間がかかっているらしく男性客は「何やってんだ」と少し苛々した感じでした。 あれは何の電話なんだ…と気になったので、私は店内を見ながら暫くレジの周りをうろついていた(怪しい…)のですが、その店員さんもカードの電話についてはふれず「お待たしてしまって大変申し訳ありませんでした」と言ってカードをお客さんに返していました。 あの電話は一体何なのでしょうか。 「お店の人に直接訊いてみればいいのかな…」とも思いますが、何だか訊きにくくてずっと気になっています。 この「何十何番」の意味をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 私の時だけ、クレジットカードで購入

    私は、スーパーで、レジのバイトをしています。 ある、お客さん(私は、微妙に意識している人)なんですが、 私が、レジの時は、クレジットカードで購入するんです。 他の店員の時は、現金で購入するんです。 なぜ?