• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

肌のぶつぶつ

私は肌がボツボツとしています。ニキビや毛穴の詰まりなどが原因です。洗顔、化粧水や乳液、「毛穴すっきりパック」、「小鼻つるつるホットクレンジング」などを使っているのですが、一向に良くなりません。むしろ、背中や胸元にまでニキビが出来て大変です。 これを私はどうしても直したいのですが、みなさんどうしたらよいと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • binba
  • ベストアンサー率47% (513/1090)

私もいろいろ試しましたが、 パパウォッシュでツルツルすべすべの肌をゲットしました。 洗顔後に何もつけなくても突っ張りませんし、現在一切化粧をしていません。 10歳は若く見られます。 値段の安い類似品が他社から出ていますが、効果の違いは歴然と分かります。 http://www.papawash.co.jp/top2.html 自己回復力が鈍っているようなら、ドゥラメールをお奨めします。 http://www.jp.cremedelamer.com/home.tmpl

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「パパウォッシュ」ですか~。早速試してみたいと思います! アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

回答します。 言い忘れましたが自分で判断してNO1の方のように何かしたりすると悪化したりする事がありますので絶対に初めは皮膚科に行って判断をしてもらって下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今度皮膚科に行くので、その時にでも診てもらいます! ありがとうございました(^-^*)

  • 回答No.2

回答します。 みなさんはどうしたらいいでしょうか? 迷ってないで皮膚科に行きましょう、肌のプロなんですから、私は皮膚科でよくなりましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今私は皮膚科に行っています。両脇にボツボツができているからです。 私はアレルギー体質なようなので、体にボツボツが出来やすいそうです。 今度行った時に診てもらおうと思います。 アドバイスありがとうございました。