• 締切済み

問題発生??

こんにちは。 最近、PCでネットをやっている途中で「問題が発生したため~」みたいな表示が出て勝手にウィンドウを閉じられてしまいます。 メールや掲示板の書き込み途中だったりするとせっかく書いてあったのが全部パーになってしまって困ってます。 何でこのような現象が起きてしまうのでしょうか?? ちなみに、私のPCはSONYのVAIO tepeN VGN-N50HBのVISTAを使用しています。 Sleipnirというブラウザ(?)を使用しています。 解決法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ハードディスクの空き容量はどれくらいですか。

puchi2tomato
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まったくPCに関して無知な為、空きの容量の見方などが分からないです;