-PR-
解決済み

ダイエット食品・お茶について教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34067
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (25/38)

またまた優香です。最近入っていたチラシの中で、銀座薬品工業株式会社の
香港流減肥茶と言うのと、さくら製薬株式会社のスピードダイエットセットと言うのがあったのですが、試された方いらっしゃいますか?私が今まで購入したダイエット製品は、ハーブ定食と金魚運動の機械、ウエストにつけて力を入れていないと
ブルブルとバイブになって、つけていると自然と筋肉が締まるというものです。
3つ目のは、まだ届いていませんが、他の2つはダメでした。が、またまた
こりずにこういったダイエット食品系を試したいなぁと思っています。そこで、
試された方がいらしたら、是非教えてください!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (17/36)

新聞広告に入っているダイエットチラシは
書いているほどの効果はありませんよ。
それに高価すぎます。
ダイエット食品系を試したいのかな。
だったら海外のサプリメント類は
安くていいものがたくさんあります。
個人輸入代行の会社もたくさんあるので
検索してみてはどうですか?
あと、ダイエッターの集る掲示板↓を紹介します。http://www.miyabi.com/hama/keiji/bbs.html

あとダイエット広告についての疑惑!?(笑)
http://www.miyabi.com/hama/keiji/messages1/9626.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/49)

ダイエット食品系とはグローバルだとか、ハーバライフのような物のことですか?これらの考え方は完全に栄養が取れてカロリーの低いもの。ということは、ウェイトトレーニングをしている人が摂る、MRP(ミールリプレイスメント=代替食)のようなものと同じです。そして、元祖MRPといえば、メトレックスでしょう。その他も色んな製品があるので検索してみて下さい。それから、ダイエットの過去ログも読んでみてはいかがでしょうか?