• ベストアンサー

昔のポスターは手に入りませんか?

Kagomeの回答

  • ベストアンサー
  • Kagome
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.1

yahooのオークションサイトに昔の雑誌とか広告とかたまに売ってたりしますよ。 コレクターさんの人を探すのもいいかも。そういうのを集めてる人って結構いますから。仲良くなってからねだるともらえたりしますよ。 (私はこの手で昔(小学生のころ、レアなキャラクターカードをゲットしました)

関連するQ&A

  • radiohead,oasis,beckなどのポスターはどこで手に入りますか?

    radiohead 、oasis 、beck などの海外アーティストがすきなのですが、ポスターがどこで売っているのかいまいちわかりません。 カートコバーンのポスターなどはよく見かけるのですが、レディヘは見かけません。やはりライヴに行かないと手に入らないのでしょうか?

  • 海外ドラマのポスター

    おはようございます。 早速ですが、X-Fileなどの海外ドラマのポスターはどこで手に入りますか? 海外サイトにはあるんですが、英語ができない僕にはちょっと厳しいので、日本のサイトで販売をしてるところを御存じの方がいらしたら、教えて下さい。

  • サルが温泉につかっているポスター,探しています

    1990年前後だったと記憶するのですが,JR山手線などに,JRのポスターで,ニホンザルが温泉に入って,ほっとしている光景の写真の入ったポスターが貼られていた記憶があります。 ある知り合いの海外のお年寄りで,来日時に見られた,そのポスターのことをいつも話される方がおられ,今度,長寿の祝いをして差し上げる会が開かれることになり,なにかプレゼントを,と考えておりました際に,そのことを思い出しました。 できれば,そのポスター自体,か,その原図のような,同様なイメージのポスター(?:おそらく,地獄谷野猿公苑の写真と想像しているのですが)を手に入れて,パネルにして,祝いとして,お送りして差し上げたいと思い立った次第です。 なにか情報をご存じの方がおられれば,是非によろしく御教示下さいますよう,お願い申し上げます。

  • このポスターの女性は?

    このポスターの女性のお名前、どなたかご存知でしょうか?まさかAKB等の芸能人ってことは?まじめなポスター(薬学生の募集)だけに、かえって気になります。

  • ポスターを貼れる所を探しています

    猫の里親募集のポスターを作りましたが、貼れるところが見つかりません。よくスーパーに貼るようにと書いてあるのですが、近所のスーパーは2つとも駄目でした。品川区・港区・渋谷区・目黒区あたりでポスターを貼れるところ(公共の掲示板など)をご存知の方、教えていただけますか?

  • 野坂昭如さんのポスター等グッズが手にはいる場所は?

    野坂昭如のミーハーなファンになってしまいました。 本を手にいれられる場所はみつかりましたが、 部屋に彼のポスターはりたいのです。 売ってるところ、手にいれられるところとか 御存じないですか?特に選挙ポスターなんか 欲しいですね。ポスター以外でも野坂グッズとか 手にはいる情報あれば教えてください! よろしくです。

  • 「スターリングラード」のポスター探しています。

    ジュード・ロウ主演「スターリングラード」のポスターを販売しているサイトはないでしょうか。できれば海外版のポスターを手に入れたいです。 よろしくお願いします。

  • いろんなポスターを売っているところが知りたいです。

    家族から頼まれていて、いろんなポスターを売っているサイトを探しています。 ポスターでもよく見かける有名な俳優やスターならいいのですが、笑福亭鶴瓶さんやジャイアント馬場さん、松田優作さんや、昔のアニメ(オバケのQ太郎やド根性ガエル)などの大きなポスターが欲しいと言っています(実は父なのですが)。 サイトで結構探しているのですが、見つかりません。 上であげた人たちでなくてもいいのですが、あまりポスターには出てこない人やアニメのポスターも扱っているところをご存じなら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 仲里依紗さんの昔のポスター。

    仲里依紗さんの昔のポスター。 何年前か忘れてしまったのですが(3年位前だったような・・・もっと前かも)駐輪所に仲里依紗さんのポスターがありました。 とてもいい出来のポスターだと思ってたのですが、最近ふと、その事を思い出してしまいました。ポスターを買いたいとかじゃないんですが、できればまた見たいです。 たぶん制服だったような・・・そしてたぶん駐輪所用?みたいな感じで自転車を押してる絵です。あと膝か腰から上の絵だったかと。 なんか何パターンかあるみたいです、こないだ道でボロボロになった例のポスターとは角度が若干違うバージョンのがありました。 見たいのは正面向いているモノです。 見れるサイト知ってる方や、持ってるかた宜しくお願いします。

  • JRのポスター

    JRのホームなどに張ってあるポスター、例えば綺麗な風景写真の「JR秋田」など、どうすれば手に入るのでしょうか?アイドルが写っているポスターはオークションなどで見かけますが、風景系のポスターは見たことがありません。駅員に頼めばキャンペーン終了後に貰えたりするんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。