• ベストアンサー

さくらパパ

さくらパパこと横峰議員は最近どうなってるのでしょうか? ギャンブルと不倫スキャンダルで大騒ぎになった後 朝青龍やらの相撲問題で影がうすくなってしまったみたいですが 何も制裁をうけずに議員活動を続けているのですか? ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

今は国会開会中ですから、出席しています。 また、週刊誌を訴えたので、その裁判に向けての準備や、 新米議員ですから、政策全般が分かっていないと話になりませんので、勉強中だと思います。 今、マスコミの前に出ると賭けゴルフの件で再度ウソをついてしまい、また、娘に迷惑がかかるので、おとなしくせざるを得ないと思います。

klypton85
質問者

お礼

丸山弁護士が先日ある弁護士の番組内で”一月目は2日しか活動日が無かったのに¥250万円もらえた、議員って儲かるんですよぉ”っと笑って言ってました。それって私たちの血税ですよ!って言ってやりたいです。さくらパパも昔の過ちは深く反省していただき、身のある議員活動を行ってもらいたいですね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

とんだ賭博議員を選んでしまったものです. 党からかなり厳しく怒られたのでしょう.今はおとなしくしています.が,出来が悪いですから,またその内とんでも無い事言い出します. えらい税金の無駄使いをしたもんです.

klypton85
質問者

お礼

本当に腹立たしいです!中には誠実な議員もいるのかもしれませんが今の私は全員が悪党議員にしかみえません。こんな幼稚な政府って他の国にも存在するんですかね? 回答ありがとうございました。