• 締切済み

メンズファション

hiro19900の回答

回答No.1

こんにちわ。服の選び方って難しいですよね(笑) やっぱり雑誌とか購入する方が売っている場所も書いてますし便利だと思いますよ。 あと、よく「ブランド物の服を着ているからオシャレだ」 などという人がいますがそれは違うと思います。 いくら値段が高い服を買っても自分に合わないとだめですからね・・・ あと、用語は最低限覚えていたほうがいいと思います。 http://www.cho7438.com/apareru/ 以上、hiro19900でした。

参考URL:
http://www.cho7438.com/apareru/
noname#53352
質問者

お礼

回答ありがとうございます 知らない用語ばかりだったので覚えたいと思います。

関連するQ&A

  • 中学生のファッション

    自分は中三の男子なんですがファッションには興味がありません。 なのでよく友達に「いつも服地味だよね」とよく言われます。 今まではあまり気にしてなかったんですが最近だんだん気になってきました。しかしあまりファッションには詳しくありません。 友達にはクール系が似合うよといわれたんですが、どんな服を着ればいいでしょうか? 参考になるサイトでもあれば教えてください

  • 格好よく見える服装

    中3男子です。 新しく服を買うのですが最近の流行とかわからないので困っています。 できるだけ格好よく見える服を探しているのですがどういう服ががいいでしょうか。 もしそういうサイトがあったら教えてください。

  • 服のセンスが・・・(男子

    中3です。男子です。 今度、クラスで打ち上げがあります。 しかし僕の服のセンスがorz クラスの男子はいいんですが女子に変な服を見られるのは結構恥ずかしいので^^; いい服の着こなし方、誰か教えてくれませんか? お願いします。 サイトとかでもいいですので

  • 今風スタイル教えて!!

    中3男子です。最近。 質問ですが、今風さわやかな服装にするにはどんな服を着ればいいでしょうか??夏に合った服がいいです!! 

  • 男子は、どんな服装が好き?

     中3 女子です。同い年の彼氏がいます。  彼氏は、あまり服に興味が無いらしく、  『どんな服着ててもおまえに似合ってればいいと思うよ』  と、言ってくれます。  本当にそうだとは、思うんですが  きっと好き嫌いはあると思います。  私は、基本ふわふわ系か、ラフ~な格好をしているのですが、  男子は、どういうのが好きなんでしょうか?    強め系、森ガール、ゆるふわ、派手、ガーリーとか  いろいろあると思うんですけど、  あくまでも参考にしたいので教えてください^^

  • 自分の服のジャンル

    中3男子です。 最近服にお金を使うようになってきたんですけど・・・ ○○系(V系とかサーフ系とか)ってよく聞くんですけど何が何だかわかりません。 ○○系はこういう感じとか書いてもらえたら嬉しいです。また、そういうサイトでもいいです。 自分が何系なのかもわかるようになりたいので・・・ 乱文すいませんでした。 回答お願いします。

  • 教えてください

    中2の男子です。 インターネットで安く服を買えるサイト知りませんか? 知っていれば教えてください。

  • 高校生の服装

    今、中三でもう少しで高校生になります。 合格祝い(まだ合格してないけど)に服をを5~7着買ってもらう約束をしています。 中三になって友達と遊ぶときはスポーツばかりだったのでジャージでよかったのですが高校にいって私服になるので服が必要です。 今もってる服はほとんど着なくなっています(多少気に入ってる服もある)。 高校生が着るような服はどのような服ですか? また売ってるサイトやそのサイトでのおすすめ商品なども教えてください。 もしファッションのアドバイスなどが載っているサイトがあればそれも教えてもらいたいです。

  • 服装

    今、中三でもう少しで高校生になります。 合格祝い(まだ合格してないけど)に服をを5~7着買ってもらう約束をしています。 中三になって友達と遊ぶときはスポーツばかりだったのでジャージでよかったのですが高校にいって私服になるので服が必要です。 今もってる服はほとんど着なくなっています(多少気に入ってる服もある)。 高校生が着るような服はどのような服ですか? また売ってるサイトやそのサイトでのおすすめ商品なども教えてください。 もしファッションのアドバイスなどが載っているサイトがあればそれも教えてもらいたいです。

  • 中3男子です。

    中3男子です。 今まで部活一筋だったんでファッションの知識が何もありません。 服のコーディネイトや、色の組み合わせ方など一から教えてください。