• 締切済み

メンズファション

hiro19900の回答

回答No.1

こんにちわ。服の選び方って難しいですよね(笑) やっぱり雑誌とか購入する方が売っている場所も書いてますし便利だと思いますよ。 あと、よく「ブランド物の服を着ているからオシャレだ」 などという人がいますがそれは違うと思います。 いくら値段が高い服を買っても自分に合わないとだめですからね・・・ あと、用語は最低限覚えていたほうがいいと思います。 http://www.cho7438.com/apareru/ 以上、hiro19900でした。

参考URL:
http://www.cho7438.com/apareru/
noname#53352
質問者

お礼

回答ありがとうございます 知らない用語ばかりだったので覚えたいと思います。