• 締切済み

服装

今、中三でもう少しで高校生になります。 合格祝い(まだ合格してないけど)に服をを5~7着買ってもらう約束をしています。 中三になって友達と遊ぶときはスポーツばかりだったのでジャージでよかったのですが高校にいって私服になるので服が必要です。 今もってる服はほとんど着なくなっています(多少気に入ってる服もある)。 高校生が着るような服はどのような服ですか? また売ってるサイトやそのサイトでのおすすめ商品なども教えてください。 もしファッションのアドバイスなどが載っているサイトがあればそれも教えてもらいたいです。

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

男?女?

SORSOR
質問者

補足

男です。