• ベストアンサー

今風スタイル教えて!!

中3男子です。最近。 質問ですが、今風さわやかな服装にするにはどんな服を着ればいいでしょうか??夏に合った服がいいです!! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

質問者さんの年頃の思う「さわやかな服装」というのはいまいちわかりませんが、年齢を問わない一般的な事を。 基本、ジャストサイズなファッションは爽やかな印象を受けます。後デザインはシンプルでベーシックなものですね。 例えば、夏であれば、シンプルでしわの無いポロシャツなんかは、爽やかな印象です。 ジーンズよりは半ズボンやチノパンの方が爽やかに見えます。この場合のボトムスもジャストサイズである事が不可欠です。

hankunto
質問者

お礼

なるほど。ジャストサイズですね^^ 良回答にさせてもらいます! ありがとうございました