• ベストアンサー

自分の服のジャンル

中3男子です。 最近服にお金を使うようになってきたんですけど・・・ ○○系(V系とかサーフ系とか)ってよく聞くんですけど何が何だかわかりません。 ○○系はこういう感じとか書いてもらえたら嬉しいです。また、そういうサイトでもいいです。 自分が何系なのかもわかるようになりたいので・・・ 乱文すいませんでした。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroris
回答No.1

・きれいめ系 ・ストリート系 ・裏原系 ・メンノン系 ・美容師系 ・ギャル男(お兄)系 ・モード系 参考サイト:http://taf5686.269g.net/article/682818.html