• ベストアンサー

自分の服のジャンル

中3男子です。 最近服にお金を使うようになってきたんですけど・・・ ○○系(V系とかサーフ系とか)ってよく聞くんですけど何が何だかわかりません。 ○○系はこういう感じとか書いてもらえたら嬉しいです。また、そういうサイトでもいいです。 自分が何系なのかもわかるようになりたいので・・・ 乱文すいませんでした。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siroris
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.1

・きれいめ系 ・ストリート系 ・裏原系 ・メンノン系 ・美容師系 ・ギャル男(お兄)系 ・モード系 参考サイト:http://taf5686.269g.net/article/682818.html

関連するQ&A

  • 中学生の服について

    前にも同じ質問をしたのですがもう1度質問させていただきます。 自分は中3の男子なのですが、最近自分とかほかの人とかの服が気になってきたのですが、どのような服を着たらいいのかわかりません。 今度女子と映画を見に行くのでその時の格好について悩んでいます。 中3だとどんな格好がいいですか? おしゃれすぎるのは性に合わないので無難のちょい上くらいのレベルの服装を教えてください。 明日友達と服を買いに行くのでその参考にします。 今現在の服装は 7分くらいのジーパンに白T ↑のジーパンに黒Tに白シャツをはおる みたいな感じです。 自分で金を出すのであまり金を使えません。 ジーパンはそのまま履こうと思ってるのでシャツとかを教えてください。 予算は3000円以下くらいです。 ベストとか着てみたいです。 買いに行く店はしまむら・ユニクロ・Right-onとかです。 同年代の意見も聞いてみたいです。 わがまま多くてすいません。 乱文・長文すいませんでした。

  • 服のセンスが・・・(男子

    中3です。男子です。 今度、クラスで打ち上げがあります。 しかし僕の服のセンスがorz クラスの男子はいいんですが女子に変な服を見られるのは結構恥ずかしいので^^; いい服の着こなし方、誰か教えてくれませんか? お願いします。 サイトとかでもいいですので

  • ファッション ジャンルについて

    いま中3の女子です! 服を親とかに頼りきりで自分で選んだり、買ったりすることがなかったんですけど さすがにもう高校生なので自分で考えるようにしてるんですけど 服の系統としては ちょっとレトロっぽくて ショートパンツのスタイルが多いです。 基本的に黒、ベージュ、白色です。 最近は甘辛?っていうんですかね渋い感じにキャップとか たまには蛍光色の服とかもきるんですが 参考になる雑誌ありますか?

  • 自分に合った服

    どうも最近ファションも気にするようになったのですが 自分ではなかなかわかりません・・・・ ということで簡単に自分に合った服がわかるサイトなど ありますでしょうか? 教えてください

  • 中学生の服装について

    前にも同じ質問をしたのですがもう1度質問させていただきます。 自分は中3の男子なのですが、最近自分とかほかの人とかの服が気になってきたのですが、どのような服を着たらいいのかわかりません。 ・中3だとどんな格好がいいですか? おしゃれすぎるのは性に合わないので無難のちょい上くらいのレベルの服装を教えてください。 明日友達と服を買いに行くのでその参考にします。 今現在の服装は 7分くらいのジーパンに白T ↑のジーパンに黒Tに白シャツをはおる みたいな感じです。 自分で金を出すのであまり金を使えません。 ジーパンはそのまま履こうと思ってるのでシャツとかを教えてください。 予算は3000円以下くらいです。 乱文・長文すいませんでした。

  • 弟の服のセンス

    ちょっと聞いてくださいよ~ 私には高1と中3の弟がいます。中3の方は最近すごいファッションも気にするようなってきてイイ感じなのですが問題は高1の方です!! もう高1なのに服は着れればいいって感じなんです。毎日服はタンスの1番上にあるものを選んでるだけなんですよ。 私たちは海外に住んでて3人とも同じ学校に通っているのですが、やっぱり周りの人の影響だと思うんです。弟の学年の男子(ウチの学校はすごく人数が少ないです)はなんていうかそんなにファッションを気にしてないって感じなので。土台は悪くないと思うのにすごいもったいないです!!私が何回も「高1なんだから服のこともっと気にしろよ」と言っても、「服なんて着れればいい」とか「ウチの学年の男子はみんな気にしてない」とか、よく探してもないくせに「ここにはいい服がない」とかすごい頑固なんです! 弟が服のファッションのことを気にするようにするためにはどうすればいいでしょうか??ホントに気にしてないので姉として恥ずかしいです…

  • 服のことで悩んでいます・・・

    私は運動部で、最近髪の毛をベリーショートにしてしまいました・・・・泣 もともと、私はピンクとか、花柄とかのカワイイ感じの服がすごく好きです。 でも、ベリーショートにしてしまったので、そういう感じの服が合わなくなり、着れないです・・・泣 私の持っている服はさっきも書いたようにカワイイ系の服が多くて、カジュアル系の服をあまり持っていません。 わざわざカジュアル系の服を買うのは、お金がもったいないし、だからといって似合わない服を着るのもいやだし・・・・・。。。 自分の着たい服を着続ければいのか・・・。それともカジュアル系の服をしまむらとか安いお店で買うのがいいのか・・・・。 迷っています。 なので、ぜひ回答頂けたらなと思います!!よろしくおねがいします。

  • 服のジャンル

    服のジャンルについて質問です。 こんな好みだとどのなんと言うジャンルになるのでしょうか?? パフスリーブ・花柄が好き。 スカートはハイウエストがツボ。 映画『ジュリーアンドジュリア』のジュリーの服がタイプ。 またこんな感じの好みでいいショップはないでしょうか?? 私は20代後半の会社員です。 東京にあるお店でお願いします。 普段はいろんなお店で服を買いますが、 背が高く、かといってモデルさんのように細いわけではないので、よく買い物を するのはh&m,zara,Forever21です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 自分に似合う服がわかりません

    こんにちは。 19歳男子です。 自分はこの年にして、今までファッションに興味がありませんでした。 誰かと出かけることも滅多に無いので、ほとんど服も持っていません。 高校卒業まで制服とジャージだけで乗り切ってきました。 靴も体育の授業で履いていたのを今も使っています。 最近、ようやく容姿に気を使い始め、美容院に行ったりワックスで髪型を整えたり、眉を整えたりするようになりました。 ただ、肝心な服が全然わかりません。 昨日も一昨日も服屋に行っていろいろ見て回りましたが、服屋にいるのが場違いみたいで恥ずかしいし、結局自分に何が似合うのかもわからず、何もせず帰ってきました。 というか、不細工な自分には何を着ても似合わないんじゃないかと思っています。 長袖も全然持ってないので、このまま冬が来たら本当に凍えてしまいます。 ファッション雑誌を立ち読みしても美男子ばかりで…。 不細工な自分にも似合う服ってあるのでしょうか。 身長174、体重69で残念なことに平均よりも太めです(これでも何とか9kg痩せたんですが…) 普通のサイズは着れないこともないですが、細身なものは厳しいです…。 ついでに、胴長短足です。 どうかお願いします。 アドバイスを下さい。

  • 中高生の服

    中3の男子です。 僕は制服がない学校に通ってます。 で、高校も中高一貫校ということで、同じく制服がありません。 僕はあまり最近まで服に気を使うことがなく、おしゃれではありませんでした。そこで、今度高校にもなりますので、流行の服装や自分に似合う服を考えています。でも、あまりおしゃれに気を使ってなかったのでよくそこのところが分かりません。 アドバイスをしていただきたいと思います。 ちなみに、 髪型は、KAT-TUNの亀梨君みたいなのです。 身長は167cmで体重は48kg、細身のほうだと思います。 B系はできたら避けたいです。 難しい質問ではありますが、どうぞ回答してください。お願いします。

専門家に質問してみよう