• 締切済み

教えてください

中2の男子です。 インターネットで安く服を買えるサイト知りませんか? 知っていれば教えてください。

みんなの回答

noname#10353
noname#10353
回答No.2

やっぱりオークションが一番だと思います。送料はこっちが負担しなければいけませんが、新品でも安く売ってますよ。

kenpachi
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

• yochico
回答No.1

服の種類にもよりますが、検索サイトで古着とか激安とかで調べてみてはどうですか??

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
kenpachi
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。