• 締切済み

教えてください

中2の男子です。 インターネットで安く服を買えるサイト知りませんか? 知っていれば教えてください。

みんなの回答

noname#10353
noname#10353
回答No.2

やっぱりオークションが一番だと思います。送料はこっちが負担しなければいけませんが、新品でも安く売ってますよ。

kenpachi
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

  • yochico
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.1

服の種類にもよりますが、検索サイトで古着とか激安とかで調べてみてはどうですか??

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
kenpachi
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズファション

    中3の男子です。 今、服の選び方に迷ってます。そこでモデルさんのを参考にしたいと思ってるんですが、インターネット上にそのようなサイトってありませんか?あったら教えてください。お願いします。

  • 中2中3の男女に質問ですww

    中2中3の男女に質問ですww 私は中2の女子なんですが 中学生で男子から見たかわいい服って どんなのですか? 画像とか載せてもらったら めっちゃ助かりますっ>< よろしくです*^^

  • この時期のファッションを教えてください

    中2男子です。土曜日にデートに誘われたんですけど、このごろ服を買っていないので、どのような服が流行ってるのか分からないので教えてください。あまり予算はかけたくないです。 できれば明日服を買いに行きたいです。下はジーンズなので、ジーンズに合うスタイルはどのような感じでしょうか??

  • 中2の男子です。

    中2の男子です。 ぼくは、中学生なんですけど 大人っぽい服が着たいんですけど、 ユニクロとかにいくと高いんですよね。 どこか安いとこないですかね? 暇なときでいいんで回答よろしくお願いします。

  • 冬季用パーカーやコート, ジャンパー, 服等をお知らせ下さい.お願い致します.

    冬季用パーカーやコート, ジャンパー, 服等をお知らせ下さい. 私は高1 男子学生です. 冬に着る上着を捜します. 暖かくなければなりません. スタイルや模様等は構わないです. 流行るとか, 倦まず弛まず着る服でも構わないです. サイトや, メーカー, 服模様等をお知らせ下さい. お願い致します. あ, 私は韓国人だからインターネットで買わなければなりません.

  • 男子中学生のファッション

    中二の男子なんですが、最近ファッションに興味がわいてきました。 しかし、どうすればいいのかわかりません・・・ そこで、ぜひ、皆さんに教えてもらいたいのですが (1)どんな服がいいのか (2)どんな店がいいのか この2つについておしえてください。 ちなみに、身長は165です。

  • 遠距離の彼女とあうんだけど・・・服どーしよ・・・

    僕は中2の男子なんですけど、彼女とかと会う服がわかりません 体系は身長が171くらいで細身です 普段はジーンズにシャツ パーカーです 細身でキレイ系なファッションがしたいので、どのような服がいいかよくわからないので教えてください できれば普通に店で買えるものか通販でかえるものがいいです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • なぜですか??

    今日僕は(中2)一人でジャスコに行きました。そして服売り場に行って、スカートや女子の半ズボンを探して、試着をしていたら、店員に「男子が何で女子の服を試着するんだよ」と怒られました。僕は、ひざ上の半ズボンを探していて、男子のがなかったから、女子のひざ上の半ズボンやスカートを探してだけなのにどうして怒られるのですかね?

  • 女児服に興味がある中学生について。

    初投稿になります。現在自分は中2の男子です。最近、着る訳でもないのに、女児服(3~5歳位の子の服)に興味が出てきました。変な意味ではなく、ただ好きなだけです。買い物に行ったりしても、女児服売り場の方に視線が行ってしまいます。これっておかしいと思いますか?やっぱり、変な趣味なんでしょうか?回答宜しくお願いします。

  • 服を買うのですが、

    私は、http://www.rakuten.co.jp/sos/229899/542761/1899262/ このサイトのズボンを買いたいのですが、この服のサイズがSでウエストが70センチなんです。 私は中二で身長が150センチで、自分で言うのもなんですが、太ってません。 ちなみに、母が入らなかった(笑)ズボンが、私にピッタリなのでもらいましたが、 そのズボンはウエストが67で、ヒップが93で、私にはピッタリです。 私がもし、あのサイトのズボンを買ったら、ぶかぶかで着れないのでしょうか? インターネットで買うので、失敗したくないので・・・・;; 文章が意味不明ですいません;;

専門家に質問してみよう