• ベストアンサー

冬季用パーカーやコート, ジャンパー, 服等をお知らせ下さい.お願い致します.

冬季用パーカーやコート, ジャンパー, 服等をお知らせ下さい. 私は高1 男子学生です. 冬に着る上着を捜します. 暖かくなければなりません. スタイルや模様等は構わないです. 流行るとか, 倦まず弛まず着る服でも構わないです. サイトや, メーカー, 服模様等をお知らせ下さい. お願い致します. あ, 私は韓国人だからインターネットで買わなければなりません.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22426
noname#22426
回答No.1

UNIQLO がいいのではないでしょうか^^。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/L2/u00.asp