• 締切済み

はじめて参加、結婚式2次会の服装は?

こんばんは! 昨日違うカテゴリーで質問させていただきまして、結婚式2次会は スーツで参加することにしました。 しかーし、今度は色で迷っています。 紺色のスーツで靴は茶系で行こうかなと。。。 そこで質問なのですが靴、スーツ、シャツは何色が常識とかあるのでしょうか? ちなみに2次会はダイニングバーだそうです。 他にアドバイスございましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yukausagi
回答No.1

結婚式2次会であれば、スーツを着て、ちょっとおしゃれなシャツを着るなどでいいと思います。 少し思ったのですが、紺色のスーツに茶色の靴は、合わないのではないでしょうか・・・?