• 締切済み
  • すぐに回答を!

結婚式の二次会の服装

今度、後輩の結婚式の二次会に招待されました。 二次会からの参加なので、服装で悩んでいます。 二次会の会場は、お洒落なダイニングバーのようなところです。 私は普段着はカジュアルなものばかりなので、普通に披露宴に参加するようなドレスで行こうかと思うのですが、逆に浮いたりしますか!?

noname#219415
noname#219415

みんなの回答

• 回答No.1

大丈夫だと思いますよ。 式から参加する人だと、遠くからの人は一旦着替えることもできないので、そのままのドレスで参加することもあるし。 髪形に気合入れすぎなければいいんじゃないでしょうか。 髪形が華やかすぎると「the 結婚式」って感じになるので^^; ドレスがどの程度のものか分からないですが、パーティー用のワンピースなら問題ないんじゃないかなぁ。