• ベストアンサー

PC動画をDVDなどに焼くには?

PCにダウンロードした動画をDVDなどに画像を録画することは可能なのでしょうか?当方全く知識がないので良くわかりません。 もし録画できるとしたら、DVD・CD-Rとかどれがいいのでしょうか?後価格は一枚いくらくらいで売っていますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

DVDオーサリングソフトを使えばできますよ。 例えば http://www.ulead.co.jp/product/dvdmoviewriter/ DVDビデオを作成するのならDVD-RかDVD+Rがお勧めです。 価格はこちらで調べて下さい。 http://kakaku.com/sku/pricemenu/dvd_media.htm

その他の回答 (1)

noname#60759
noname#60759
回答No.1

ご参考まで。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/DVD.htm