• 締切済み

問題は何ですか

fresquinhoの回答

回答No.9

はじめまして。 セクハラとか、体目当ての付き合いとか、 ずいぶん嫌な思いをしましたね。 辛かったでしょう・・・。 それは貴女のせいではありませんよ。 悪いのはそういうことをする男性です。 きっと、貴女はとても魅力的な女性なのでしょう。 でもご自分では“綺麗でも可愛くもない冴えない女性”だと 思っていらっしゃるようですね。 自分のこと、もっと認めてあげてもいいのではないでしょうか? 自分の魅力に気付いて、信じてあげてはどうでしょうか? きっとそれでいい方向に動き出すような気がします。 貴女がご自分を大事にしたいと言う気持ちはすごく伝わってきます。 それでいいと思います。大事にしてあげてください。 自分を愛してあげてくださいね。 大丈夫。きっと貴女にふさわしい男性が現れますよ。 回答になっていなくてごめんなさい・・・。

noname#44340
質問者

お礼

人に外見的なことを言われるときって 色っぽい顔してるねとかいい声だねとか胸がすごく大きいよねとか 雰囲気がすごく女の子らしいねとか言われます。 なんか頭が悪そうな子だと思われてるみたいに聞こえるし、 小ばかにされてるみたいですごい嫌です。 私はシャツ類を着るのが好きで着てたんですけど、 男の人になんかやらしいなあと言われたので着るのをやめました。 それで今はなるべく体の線が出ないような服を着ています。 スカートもバイトの制服以外では履かなくなっちゃいました。 しかし相変わらず体目当ての人はきます。 そういうのが嫌でバイト先を変えたりしたんですけど、 また新しいところでもセクハラされたり言い寄られたりして きりが無くて、バイト先を変えたりしても安定した収入が得られなくなって自分が結局一番困るし、 また同じことが違う場所で起こるだけなんですよね。 今のバイト先でも40代ぐらいの人が触ってきます。好意とかそういう問題じゃないです。 私の後ろに立ってかなり近づいた状態で 腰からお尻にかけてのくびれの部分を両側に手を当ててゆっくりさすってきました。 ちょっと手とか肩とかに触ったりするのとは違って なんか明らかに下心があるようなさわり方で気持ち悪いです。 それでその日は雨が降っていて帰るときに 「車で送っていこうか」と言われました。 この人ヤバイと思ったので断りました。 そんなんばっかりです。

noname#44340
質問者

補足

この回答で説明したバイト先の男性は何を考えているんでしょうか。 お互いの体がくっつくくらい寄ってきてさすられたんですけどやっぱり性的な感情からですよね? やっぱり私のこと性処理の道具に使いたいぐらいにしか思ってないですよね。 なんかもう本当にそんなことばっかりで嫌で すごい馬鹿にされてるみたいで嫌で とにかくもうそういう風な目で見られたくないんですけどどうすればいいですか?