• 締切済み

問題は何ですか

fresquinhoの回答

回答No.9

はじめまして。 セクハラとか、体目当ての付き合いとか、 ずいぶん嫌な思いをしましたね。 辛かったでしょう・・・。 それは貴女のせいではありませんよ。 悪いのはそういうことをする男性です。 きっと、貴女はとても魅力的な女性なのでしょう。 でもご自分では“綺麗でも可愛くもない冴えない女性”だと 思っていらっしゃるようですね。 自分のこと、もっと認めてあげてもいいのではないでしょうか? 自分の魅力に気付いて、信じてあげてはどうでしょうか? きっとそれでいい方向に動き出すような気がします。 貴女がご自分を大事にしたいと言う気持ちはすごく伝わってきます。 それでいいと思います。大事にしてあげてください。 自分を愛してあげてくださいね。 大丈夫。きっと貴女にふさわしい男性が現れますよ。 回答になっていなくてごめんなさい・・・。

noname#44340
質問者

お礼

人に外見的なことを言われるときって 色っぽい顔してるねとかいい声だねとか胸がすごく大きいよねとか 雰囲気がすごく女の子らしいねとか言われます。 なんか頭が悪そうな子だと思われてるみたいに聞こえるし、 小ばかにされてるみたいですごい嫌です。 私はシャツ類を着るのが好きで着てたんですけど、 男の人になんかやらしいなあと言われたので着るのをやめました。 それで今はなるべく体の線が出ないような服を着ています。 スカートもバイトの制服以外では履かなくなっちゃいました。 しかし相変わらず体目当ての人はきます。 そういうのが嫌でバイト先を変えたりしたんですけど、 また新しいところでもセクハラされたり言い寄られたりして きりが無くて、バイト先を変えたりしても安定した収入が得られなくなって自分が結局一番困るし、 また同じことが違う場所で起こるだけなんですよね。 今のバイト先でも40代ぐらいの人が触ってきます。好意とかそういう問題じゃないです。 私の後ろに立ってかなり近づいた状態で 腰からお尻にかけてのくびれの部分を両側に手を当ててゆっくりさすってきました。 ちょっと手とか肩とかに触ったりするのとは違って なんか明らかに下心があるようなさわり方で気持ち悪いです。 それでその日は雨が降っていて帰るときに 「車で送っていこうか」と言われました。 この人ヤバイと思ったので断りました。 そんなんばっかりです。

noname#44340
質問者

補足

この回答で説明したバイト先の男性は何を考えているんでしょうか。 お互いの体がくっつくくらい寄ってきてさすられたんですけどやっぱり性的な感情からですよね? やっぱり私のこと性処理の道具に使いたいぐらいにしか思ってないですよね。 なんかもう本当にそんなことばっかりで嫌で すごい馬鹿にされてるみたいで嫌で とにかくもうそういう風な目で見られたくないんですけどどうすればいいですか?

関連するQ&A

  • お尻がかたい…

    こんにちは。 私は18歳の女です。 ここ3,4年、自分の大きなお尻に悩んでいます。 とりあえず結構ぽっちゃり気味で、特にお腹から太ももに かけてはぱんぱんです。硬いぜい肉…(涙) 特にお尻は横にも広がっているし、横から見たとき、お尻ボンッ… スカートやズボンは張っちゃってかっこ悪くてはけません… この硬いお尻、そして太ももお腹のぜい肉、 どう落とせばいいのでしょうか…

  • お尻と太ももの境い目が無い!

    ダイエットをして体重が落ちても、太ももの裏のお肉が落ちません。 後ろから見ると、お尻と太ももの境い目がわからないのです。 肌の表面がデコボコになっているというわけではないのですが、ショーツやガードルをはくと太ももの裏のお肉が出て段差ができてしまいます。 ピッタリしたジーパンやホットパンツなどをはくと目立って格好悪いのではけませんし、水着になってもお尻の下からお肉が出るのでいつも水着用のスカートをはいたりパレオを巻いたりしています。 キュッと持ち上がった美尻の人を見るととっても羨ましいです。 この部分のお肉を取る良い方法はありますか? 効果のある運動方法でも、ボディ用化粧品でも、美容整形でも、何でも構いませんのでどなたか教えて下さい。

  • お尻が台形・・・

    腰の骨盤が狭く、太ももの骨盤が広いため、お尻が台形になってしまいます。特に太ってるわけではないのでズボンをはくと普通ではあるのですが、裸で見ると超かっこ悪いので水着になれません。しかもこの骨盤のため、太ももが外側にと向かってる気がして、これもまたかっこ悪いです。何か対策はありますか?もう本当嫌なのでよろしくお願いします。

  • 怖いんです。働くことが。

    今現在25歳主婦です。 今までにアルバイトはいくつもしてきましたが どれも長続きはしませんでした。 私は性格が傷つきやすく地味なのに外見だけが派手(黒髪で別段派手な格好をしているわけではありません) こんな言い方をすると可笑しいですが人から可愛い、胸が大きい お尻が大きいと職場やお客さんに言われその度に軽く受け流していましたが内心ボロボロに傷ついていました。 胸がペタンコになる下着を着けて女らしさを隠しました。 前髪を厚くして顔が分からないようにしました。 段々と疲れてきました。 可愛いとか美人とか、それだけなら単純に気にしなければ良いのに 胸が大きいねーとかお尻が大きいねーとか スタイルのことを言われセクハラっぽくなると本当に傷ついてしまいます。 まだ仕事が出来ない、馬鹿だと言われたほうがマシです。 同僚に相談しても自慢話にしか聞こえないと取り合ってくれなくなり 結果ギスギスした関係になって仕事を辞めるの繰り返しでした。 女を売り物にする職業は苦手なので能力を買ってくれるところに行っても、所詮は女は女なんでしょうか? 仕事が出来ても顔と胸で可愛がられてセクハラを受けて同僚から冷たくされるのが私なんです。 もう、仕事が怖くて新しく探せません。 新しくいった場所でもまた同じことが繰り返されたら、私はどうなるのか・・・怖いです。 毅然とした態度をとって傷ついていないふりをしても 上に訴えてもどうしようもないとき、如何すれば良いのでしょう? セクハラは黙認されることが多い悲しい事故なんですね・・・

  • 太股からお尻周が大きい人のファッション。

    私は中学3年の14歳です。 おしゃれな服を着てみたいのですが お尻周りと太股がとても太くて困っています。 痩せればいいのでしょうが、どうにもこうにも上手くいかず断念。 なので、ぽっちゃりめでも可愛いファッションとかを 教えて欲しいです!(できれば脚を見せない方向で…) 普段の服装はジーンズとかが多くスカートとかは あまり履かないというか、恥ずかしくて履きません・・・。 ラフな格好が多いです。 よろしくお願いします。

  • これって変態ですか?

    真面目にお話しますんでどうか宜しくお願いします。 町を歩いている女性を見ると、決まって僕は同じ所をじっと、あるいはサラっと見てしまうんです。 女性がこちら側に歩いてくる時は胸を。僕と同じ方向に歩いている時はお尻を・・。 胸の方はやはり大きい人によく目が行きますが透けて見えている下着の線に目が行ってしまうし、お尻の場合も同じです。やはり下着の線に目が行きます。これってある意味セクハラですよね?僕自信も気を付けようとはしているんですが、気にすればするほど意識してしまいます。これから夏だから薄着になるし・・・・。 女性の方、聞いたらやはり気分悪いし失礼ですよね・・。だから直したいんです。 何かいい、対処方ないでしょうか? (すごく真面目に話しています、気分悪くされた方おられたらすいません)

  • 「化粧しろ」「スカートはけ」はセクハラになる?

    こんにちは。 26歳女性、化粧とスカートが苦手です。 「なぜ化粧しないんだ」 「なぜスカートをはかないんだ」 男性は決していわれないことだと思います。 なんで仕事でこんなこと言われることがあるんでしょう。 まず化粧ですが、 アレルギー肌とまではいきませんが、肌が弱く、 化粧していると肌が気持ち悪いです。 色々な化粧品をためしたけど、やっぱり肌や体に悪いような気もするし、できることなら全くしないですんだら、と思います。(仕事や、冠婚葬祭全て含めてです。) また、スカートが苦手です。 小さいころからスカートをはくと、必ず下痢をする体質でした。はっきりいって拷問です。今はわりとよくなったのですが、未だに苦手です。はきごこちが。長時間はいていると、腰も痛くなってきます。 化粧やスカートは、そもそも女性が男性に性的アピールをするために存在するものだと思うんですよ。 それなのになぜ仕事や公の場で必要なんでしょうか?性的アピールというのは、個人がやりたいときにすればいいのじゃないでしょうか。 強制されることは、はっきりいってセクハラだと思うんですよ。 皆様のご意見、経験談など、ぜひ伺いたいです。

  • どうしたらいいのかアドバイスください(;_;)

    どうしたらいいのかアドバイスください(;_;) 私のバイト先は色んな会社が入っているのですが、他の会社に社員さんが気になります。 しかし、彼の会社のバイトさんは化粧も濃く、髪も明るくて、スカートも短く、 いかにも男ウケのよさそうな感じです。 しかし、私の会社はすっぴんもないですが、 濃い化粧(つけまなど)や明るい髪は禁止です。 そして、スカートも長く、とにかく地味な感じです。 なので、派手なバイトの子たちに囲まれ、仕切ってる彼に近づきにくいです。 私自身は地味でもないのですが、つけまや茶髪にするような派手さはないです。 どちらかと言うと清楚系と言われますし、自分もそっちの方を目指して 化粧とか髪の色とか私服も選んでいます。 けれど鮮やかさで言ったらやっぱ派手なのには負けると思うので、 近づきにくいのです。。 やっぱ諦めた方がいいですか?それとも気にしなくていいですか? ちなみに、見た目は男友達にはかわいいランキングがあれば絶対上位はいけるな (くだらないですが…)って言われます。 その彼は会ったらおつかれさまっすとか言ってくれるのですが、 ほかの子には無視かおじきらしいです。 そういう意味では存在は覚えててくれてるんだと思います。

  • スカートの中が見えそう

    週に2・3回、パートの女性(主婦)と一緒に仕事をしています。 私と女性の2人、倉庫で仕事をすることがあるのですが、その女性はスカートの中が見えそうな格好をして仕事していることが時々あります。 これは2年位前からことです。 最初は目のやり場に困り、見ないように目をそらしたりしていたのですが、スカートの中が見えたら言ってあげようと思って見ようとしたところ実際には見えませんでした。 見えないとわかると目のやり場に困ることもなくなり、目をそらさなくならなくなりました。 しかし下着が見えることはないのですが、角度によって太ももからお尻まで見えることはあります。 今更ですが、この事を女性に教えてあげるには何と言って女性に伝えたらいいのでしょうか? 2年も前からの事なので、今さら言い出しにくいです。 4月から仕事の担当が、私ではなく別の男と替わるので教えてあげたいと思っています。

  • 身体の広範囲に発疹。めっちゃかゆい!!助けて!!

    先日から腕、おなか~腰、脚の付け根~太ももにかけて発疹ができてしまい、めっちゃかゆくてかゆくて困ってます。 特徴 蚊に刺されと似たかんじに患部が薄く盛り上がって(はれて)、赤みもともなう。 いつもかゆい&発疹が出てるわけではない。よくわからないが、夜になるとそうなる可能性が高い。 皮膚科に行きたいがいまいち症状が出てるタイミングと合わなくていけないでいる。 服の境界線付近(袖口、ズボン&スカートの腰・おなかのところ)に症状が現れやすい。服がよく当たるところ? 服は毎日洗濯してます。最近洗剤変えてません。 下着のとこもよくできる。パンツのゴムラインにそって線状に発生したりもする。太ってゴムが食い込んだあとが出てるわけではなく、逆にそのラインが盛り上がってかゆい。 かゆい。とことんかゆい。 今はムヒ塗って耐えてます。 これなんなんでしょうか??(涙