• 締切済み

お尻が台形・・・

腰の骨盤が狭く、太ももの骨盤が広いため、お尻が台形になってしまいます。特に太ってるわけではないのでズボンをはくと普通ではあるのですが、裸で見ると超かっこ悪いので水着になれません。しかもこの骨盤のため、太ももが外側にと向かってる気がして、これもまたかっこ悪いです。何か対策はありますか?もう本当嫌なのでよろしくお願いします。

noname#108373
noname#108373

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.2

体操とかがありますよ! http://www.tubodojo.com/diet/shiri_taiso.htm

参考URL:
http://www.tubodojo.com/diet/shiri_taiso.htm
  • 5748
回答No.1

エアロビクスでヒップを形良くする運動をやっています。 テレビなどで参考にしてください。