• ベストアンサー

男にしては お尻が大きい気がします・・

こんにちは 高2の男子なのですが 身長174cm 体重は60kgで 標準より上半身は痩せてます しかし 太ももは太いしお尻も大きい気がして悩んでます 実際 ピチッとしたズボンを穿いて鏡を見ると  お尻のシルエット?に違和感があります(プリッとしてるというか;) シュッとした感じにしたいです それで お尻を小さくする方法(できれば太ももも細く)を教えていただきたいです ジョギングがいいらしいですが・・腎炎のため激しい運動ができないので 他に方法があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

この間、ランニング系のTV番組を見てたら中臀筋を鍛えるといいと言っていましたね。 参考URL位の事はできませんか? ご参考までに。

参考URL:
http://takako.doremi3.com/2004/01/post_25.html
aizunn
質問者

お礼

わざわざ参考URLまでありがとうございます このくらいの運動だったら全く問題なくできますので 早速実践してみようと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • zyunyu
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.3

腎炎でどのような運動を禁じられるのかはわかりませんが、運動をせず動かない傾向があるということはおそらく座っている時間が長いわけですよね? ならば、おそらく、血流が鬱滞していることや姿勢の乱れが大きな原因ではないでしょうか? オススメはゆる体操。おそらく、ちゃんとお金と時間かければ、まだ若いんだし相当早く効果が出ると思いますよ。 もしも、イケメン系の顔なら間違いなく更に、もてるようになりますw 一度試してみては?

aizunn
質問者

お礼

常に座りっぱなしです: 授業で座り・・部活も吹奏楽部なので座りっぱなし・・ ゆる体操ですか! 調べてやってみます イケメンなど程遠いですが・・ 回答ありがとうございました

  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.2

んーそういうタイプおりましたなー・・・文科系におおかったな・・。原因は運動不足です。ただ腎炎があるということですので医者と相談しながら運動を進めるしかないでしょう。

aizunn
質問者

お礼

吹奏楽部で運動という運動はまったくしないので そのタイプです! 小学生の頃から運動が嫌いなので相当不足してると思います 少しはやらないといけませんよね~・・ 回答ありがとうございました

回答No.1

はじめまして。お尻が大きいのが嫌のようですが、贅肉でタプタプではないですよね?それなら垂れないようにしてください。野球選手はお尻はプリンとしていますが、上に上がっています。そして、そのおしりはスーツを着ると綺麗にサマになる形です。日本人がスーツを着ると貧弱な情けないような感じになるのは、シルエットが、貧相だからです。 まだ高校生です。体型は変化しますよ。

aizunn
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 全体的に細い人のスーツがカッコイイと思ってしまう自分は まだまだガキなのかもしれません メタボ的なお尻になるのだけは避けたいと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • 太ももと尻だけが太い、、、

    太ももと尻だけが太い、、、 こんにちは 私はそこそこ大柄な20の男です。 (参考までに身長180cm/体重79kg/体脂肪率17%) 上半身は腹筋が鍛えている人ほどではありませんがそこそこ引き締まっていると思うのですが、 尻と太ももだけが太くてとてもコンプレックスに感じています。 tシャツはmサイズでも着れるのにズボンはxlのものしかはけません。 スキニージーンズなんてはいたらグロ注意のレベルです;; ふくらはぎはたぶん太いわけではないので太ももと尻だけなんですよね、、 太もも、尻を引き締める運動などご存知の方がいたら教えてください

  • 太もも・お尻・頬の肉を落としたい…。

    現在19歳の女です。 太ももとお尻の体型について悩んでいます。 自分は昔から家系的に痩せ型でした。 かつ中学の頃は運動部に所属していたのもあり、身長167cm体重45kgでした。 ですが高校から食に目覚め、卒業後の今は169cm55kgです…。 太ももの間の隙間は消え、脂肪線が何ヵ所かできてしまっています。 どうしてこうなった…ハァ。 (もしかしたら)数値だけ言うと、そこまでデブじゃないのでは?と 思われるかもしれませんが、 お尻から太ももにかけてドーンとしています。 身長がある分、下半身の迫力が外国人みたいです笑 頬もふっくらしていて、笑うと頬っぺたがとんでもないです。 自分は再び痩せられるのでしょうか? 情報があふれていて、何からすればいいのか分からない状態にあります。 そこで、皆さま方が思う 効率よくお尻から太ももにかけての脂肪を落とす方法と、 頬の肉を落とす方法があれば教えてくださいませんでしょうか。

  • お尻のことです。

    僕は高校生です。お尻が本当に大きいです。身長175 体重72です。上半身は筋肉質で大丈夫なんですがサッカーをやっていたせいか太ももとお尻が本当に大きいです。お尻は98くらいあります。どなたか解決方法を教えて下さい

  • お尻のことです

    僕は高校生です。お尻が本当に大きいです。身長175 体重72です。上半身は筋肉質で大丈夫なんですが中学でサッカーをやっていたせいか太ももとお尻が本当に大きいです。お尻は98くらいあります。最近は毎晩1時間ほどランニングしてます。最近は毎晩ランニングしてます。どなたか解決方法を教えて下さい

  • お尻を小さくしたいです!

    下半身でぶです。 身長160センチでお尻が95センチもあります... 部活はバドミントンをしてて6月に引退しました。筋肉が落ちてふくらはぎと太ももは太いですけど出せる程になりました。しかし元からお尻が大きくて困ってます(..)タイトスカートやスキニーをはいて出掛けようとしたら親(母)に「お尻でかいのまる分かりよ。もっと見た目の良いのをはきなさい」と言われて結局他のを着てでかたりしてます(TT)タイトスカートやスキニーが似合う下半身になりたいです!お尻が小さくなる方法教えて下さい!

  • 太ももとお尻を細くする方法

    こんにちは。 私は現在19才の男で、身長が170cm、体重が55kg程度です。 身長と体重の比率からも分かるように、基本的には細身の体型なのですが 不自然な感じにお尻と太ももだけが太い状態です。 何とかして太ももとお尻を細くしたいのですが、 どなたか、男性にも効果がある方法をご存知でしょうか?

  • お尻と太もも

    20代男性です。私はお尻と太ももが太くウエストで合わせると ジーンズなどが履けません。スラリとした下半身とまでは言わないですが せめてウエストで合わせてジーンズなど履けるようになりたいです。 ウォーキングやジョギングなどでこの下半身は多少は解消されるでしょうか? 他に何か効果的な運動などご存知でしたら是非教えてください。

  • お尻の大きさの好みについて

    とある高校生の女子です。 155cmの身長に対してヒップが99cmあり、コンプレックスです。胸はほぼまな板のようだし、アンダーバストは64cm、ウエストは58cmなので、上半身は低身長に見合っているのに、お尻だけアンバランスです。周りの子はお尻が小さくて羨ましく、全身のダイエットやお尻痩せのダイエットを4ヶ月程しました。しかし、ダイエットの効果でお尻がキュッと上がって一時は1mを越えました😰太ももは-11cm痩せられたのに、なかなかお尻が痩せません。体型が恥ずかしくてズボンは1年に1、2回くらいしか履きません。 日本人はお尻が小さい方が多いし、私と同じようにお尻は小さい方が痩せてみえて魅力的だと考える人が多いような気がするのですが、実際のところ皆さんはどう思いますか。個人の意見でいいので、どちらが好きか聞いてみたいです。

  • 扁平なお尻に効きそうなエクササイズを教えてください!

    お世話になります。 子供を産んだせいか、お尻は四角のような形で(真ん中が凹んでて、ウエストの方は贅肉がついている)、身長154cmで体重は45kg、足は細いですが、体重は全部上半身にあるような感じ。 一応腹筋と踏み台昇降は毎日やってますし、たまにジョギングもやってます、効果は出てますと思いますが、お尻上の贅肉は一向に減らないです・・・ 室内で出来るお尻に効きそうなエクササイズとか教えてください!!

  • お尻や太もものセルライト

    高校生の女子です。 身長172cm、体重は53キロです 私は、制服を着ているときは皆から「スタイルがいいね」とよくほめられます。 確かに、制服から出ているところは人より細いかもしれません。 しかし、服を脱いで後ろ向きに鏡を見てみると、 お尻と足の付け根のあたりがセルライトでぼっこぼこなのです… 最近はきゅっと力を加えていないのに、うっすら見えるようになってしまいました。 力を加えるとなおさらすごいです。 太ももの後ろも、膝上あたりはきれいなのですが、 お尻のすぐ下あたりが非常にやばいです。内太もももぶよぶよしています。 こんなにだらしがないデカ尻(&太もも)が嫌で嫌でたまりません… 普段制服はスカートなので目立ちませんが、私服はいつもズボンです。 太ももより下は細いので、なおさらデカ尻と太ももが気になります。 ですからとりあえず食事制限(腹八分目、間食を避ける)と、 踏み台昇降一時間を毎日することにしました。 他に何か効果的なものはありますか? キュッとした綺麗なお尻、スッとしまった太ももにしたいのですが… セルライトは存在しないものだとかも聞いたので、 何からすればちょっと戸惑っています。