• ベストアンサー

処女以外の人と結婚したくない。

pink-pigの回答

• pink-pig
回答No.20

精神面で若干一般の平均よりも嫉妬心が多いように思えます。 しかし、この障害を克服できないようであれば、処女の女性とご結婚されるしかないのではないでしょうか? 女性としては、過去の男性のことで(現在はきっぱり過去になっている出来事なのに)言われもない嫉妬心をもやされて、愛情をなくされることほど、理不尽なことはありません。 精神面においては大丈夫なのでしょうか? 自分が初恋の人でないと、愛情がなくなるとか? もう少し広い目で女性を見ることにしないと、ご自分が苦労するだけだと思います。