• ベストアンサー

New スーパーマリオブラザーズ

ニンテンドーDSの、Newスーパーマリオブラザーズについての質問なんですが、WORLD4、WORLD7には、どうすればいけるんですか?教えてください。

• miku3
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WORLD4へはWORLD2の最終ボスを豆マリオで倒してください。WORLD7へはWORLD5のボスを豆マリオで倒します。かぎを取った後床のしたの隙間を抜けるとWORLD7へ進むことが出来ます。 頑張ってください。