• ベストアンサー

ニュースーパーマリオのルイージの出し方

タイトル通りなのですが、 任天堂DSのNewスーパーマリオブラザーズで、 隠しキャラとしてルイージが出てくる。と 聞いたのですが、ご存知の方、 出てくる面と出し方を教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 90052ki
回答No.1

さいしょにゲームを始める際、セーブしたデータを選ぶときに、LボタンとRボタンを押しながらAボタンで「決定」すると、ルイージが使えますよ。 セーブして電源を切り、再び通常通り行うとマリオに戻っています。 またまたルイージを使いたい時は同じように、LボタンとRボタンを押しながらAボタンで「決定」をしてくださいね。

harukyun
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました!! ずっと謎だったので、感謝感激です♪ 後ほどやってみたいと思います♪