gogoishibiのプロフィール

@gogoishibi gogoishibi
ありがとう数22
質問数7
回答数22
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
37%
お礼率
42%

  • 登録日2007/09/19
  • 胸が張るってどんな感じでしょうか?

    よくわからないので教えてください。 妊娠希望しています。 よく妊娠初期症状や生理前などに胸が張って痛いと書かれてる場合がありますが、胸が張ったことがないため分かりません。 具体的にどういう感じなのでしょうか? 今高温期10日目なのですが、ここ2,3日乳房の下の方を押すと痛いです。(打ち身などでできる青たんを押した時の痛みに似ています) よくいわれてる胸の痛みとはこういう症状とはまた違いますよね? 乳がんかもと心配しています。(生理が始まれば乳がんかどうか調べる為に病院に行こうと思っています) 乳房の痛みが片方だけなのも気になります。 このような症状でも妊娠初期症状であったっという方、またこのような症状がある方教えてください。

  • CRサクラ大戦

    明日昼12時くらいからサクラ大戦を打ちにいこうと思うのですが、昼からなので台があいてるかわかりませんが、昼から打つなら台選びは何を基準で選びますか? 前日、前々日の大当たり回数などでの選び方など・・・ また、自分的にはとりあえず大当たり回数が多い台!!と思うのですがこの方法はどうでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • ブランドの財布とバックを購入したい

    財布とバックを購入しようと思っているのですが、社会人になり そろそろ余裕も出てきたのでそこそこのブランドのものを購入 しようとおもっています。 ただ、いままでブランドに興味がなかった私にはまったくと言って 良いほど知識がありません。 そこで、みなさんにご相談なのですが、20代前半のOL向きの ブランドを教えてください! 予算は財布が3万円以下で、バッグは5万円以下くらいです。 高級ブランドでなくてもいいので、そこそこ有名なブランドで イメージのいいブランドがあればと思っています。 お勧めのブランドがある方是非教えてください! お願いします。 ちなみに今まではアニエスベーの財布を使っていました。 雑誌はWITHをよく読んで、服装もわりとフェミニンな 感じだと思います。

  • New スーパーマリオブラザーズ

    ニンテンドーDSの、Newスーパーマリオブラザーズについての質問なんですが、WORLD4、WORLD7には、どうすればいけるんですか?教えてください。

  • このケースどう思われますか?長文です。

    出品者からの相談です。先日DVDがめでたく落札されました。注意事項に、 落札後3日間、連絡ない場合は落札者都合で取り消させて頂きます。としました。(猶予期間が短い気もしたのですが・・)落札後支払い方法などのメールを取引ナビで送りました。そして3日間経過しても、なにも連絡がありません・・そこでもう一度再送という形で取引ナビより送りました。それでも音沙汰なし・・そして次の日の朝、本日のPM5:00までに連絡なき場合は、最初の説明通り取り消させて頂きますのであらかじめご了承ください・・のメールを送りその夜次点者を繰り上げました。そして最初の落札者に、悪いが自動的についたのでしょう・・すると翌日逆に悪いの評価を返されました。 内容はこうです~オークションの説明部分を見て、唐突に落札取り消しになった理由はなんとなくわかりましたが、「こちらからの連絡は一切しないので」といった文言は絶対必要だと思います。もしくは落札時のメールに一文添えるとか。何かしらの連絡を待っていた分、非常に残念です~ ・・メールもしたし唐突でもないし、理由がなんとなくわかるはおかしくないですか?はっきり理由もわかるはずです。 それより評価に悪いがつき、他の方がみたとき、いきなり落札を取り消す出品だ、と思われるのが心配です。私がキチンと連絡を取ったと言う証拠がわからないでしょうから・・本当に損をした気分です。 皆様のご意見伺いたいです。長々すみません、よろしくお願いします。 長々すみません。