• 締切済み

みのまらまんじゅうについて

吉田秋生の漫画「河よりも長くゆるやかに」を読んだのですが「みのまらまんじゅう」というものは実在するのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

懐かしいですね。 架空だと思います。なんかひわいな感じのネーミングですね。 わたしは姉ちゃんの作ったたらこ一本のせ弁当をよく思い出します(笑)

chiko-01
質問者

お礼

久しぶりに読み返したらものすごく気になってしまいました(笑) 続きが読みたいのですがもう無理でしょうね。 ありがとうございました。

• chie65536
回答No.1

「この作品はフィクションであり登場する人物、団体、地名及び施設、商品は全て架空のものです」

chiko-01
質問者

お礼

その通りですね。ありがとうございました。