• ベストアンサー

MP3 player payment.

現在、mp3のダウンロードの支払いにはどういった形があるんですか?クレジットカード以外にもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

mp3に限定するとどうかわかりませんがオンラインショッピングの支払いでは クレジットカードのほかにメジャーなものだとISPの回収代行(@niftyのiregiなど)やwebマネーなどがあります。 まぁどういうものがあるかと聞くよりダウンロード販売しているサイトに行けば使える支払方法が書いてあると思いますが。

washitakaidou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ビットキャッシュや、ウェブマネーで支払いたいと思うんですが、具たいていなサイト名など知っていたら教えていただけないでしょうか?