• ベストアンサー

天井に穴が開いてしまいました。

私はマンションの2階に住んでいるのですが、いつも上の住人の騒音に悩まされていて我慢してきたのですが先日あまりにもうるさいので切れてしまい天井を叩いたら9cm位の穴が開いてしまいました。もちろん修理費を払うの話当たり前なんですが、だいだいおいくら払うことになるかが心配です。私は学生で大体7畳の部屋に住んでおります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pont-nufu
回答No.2

このサイトに同様な質問があります。 1万円以下で修理可能と思われます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2714377.html
yuyuyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#107982
noname#107982
回答No.1

天井の材質? 

yuyuyuuki
質問者

お礼

天井の材質はすごくやわらかい紙粘土を乾燥させた感じ?みたいな者です。