憧れの上司と体の関係を持ってしまった女性会社員の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 25歳の女性会社員が、自分の憧れの上司と体の関係になってしまったという悩みを抱えています。彼女は異動があり、これから上司と会えなくなることも分かっているため、彼との思い出に溺れてしまっています。彼女は彼との関係を後悔しているのではないかと心配しています。
  • 彼女は彼との関係を後悔しているのではないかと心配しています。彼は彼女に「もうこれでお前と会うことも無いな!」と言ったり、明るく振る舞うこともありますが、彼女は彼と再び会いたいと願っています。彼女は彼が今どんな気持ちでいるのか、異動先でも会ってくれるのかを知りたいと思っています。
  • 彼女は彼が今どんな気持ちでいるのか、異動先でも会ってくれるのかを知りたいと思っています。彼は彼女に対して後悔しているのか、それとも彼女のことを忘れようとしているのか、彼女には分かりません。彼は彼女を見送る際に「じゃあまたどこかで」とも言ってくれました。彼女は男性の方のご意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

憧れの上司と体の関係を持ってしまいました。

25歳の会社員の女です。先日、人事異動が出て、もう同じ職場で仕事をする事の無い上司(普段から私をとても可愛がってくれる46歳の男性上司です。)と、私の友人で居酒屋に行きました。 (最初は私と上司の2人だけで送別会的な意味でデートする予定だったのですが……。) その時は友人も居たので普通に別れ、自宅に帰ってから、上司に電話をしました。私も引っ越したばかりで、「何かこの部屋、寂しいんですよね」と話すと「じゃあ今からウチにおいでよ。タクシーなら30分くらいで着くよ。」と、結構真面目な感じで言われました。 時間は午前0時。 私は困って「タクシー代を出してくれるなら行ってもいいですよ」と言ってみたのですが、「5、6千円でしょ?それくらいなら全然いいよ」と言われてしまい… かなり迷ったのですが、私は以前から彼を好きだったし、異動して会えなくなるって分かってたし、結局夜中にタクシーに乗って彼の部屋に行ってしまいました。(彼は単身赴任です。) 彼の部屋に入ってしばらくはテレビを観ながら他愛も無い話をしていました。 その内、彼がシャワーを浴びて布団を敷いて「話ながら寝ようか」となってから、徐々に彼が近寄って来たりして、「何で来ようと思ったの?」と聞かれたりして…… でも私は告白したりせず、黙ってキスしました。 彼からも深いキスをしてくれて、覚悟を決めた時、彼が小さい声で「これ以上はだめだよ」って言った様に聞こえましたが、私がキスし続けてる内に、結局は男女の関係になりました。 終わってからも眠いのに腕枕をして抱き締めながら話をしてくれて、とても嬉しかったです。 その時に、自分は後任の人の事を考えると元の職場(私が居る職場の事)には顔だしできない。だから私が彼の異動先の部屋から仕事に通えばいい!!とか言われました…… でも、私を近くの駅まで見送りに来てくれて、別れる時には「じゃあまたどこかで」とも言われました… 私はまた彼と会いたいと思っています。 でも彼は、やっぱり私との事は後悔してるのかな?と、複雑な気持ちでいます。 会ってる時も「もうこれでお前と会う事も無いな!」と、明るく何回も言われるし…… 彼は今、どんな気持ちでいると思いますか? 私との事は後悔しているのでしょうか? また、異動先でも私と会ってくれると思いますか?? まとまりがつかずに長文になってしまい、申し訳ありません。 出来れば男性の方のご意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いします。

noname#117097
noname#117097

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HANAanna
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.10

経験者です。 お気持ちすごく判ります。私は現在25歳で、46歳の男性と不倫関係にある女です。 私がこれまでの回答者の方のお話をよんでNO1の方の意見はとても参考になる気がしました。私たちの気持ちもよくわかってらっしゃるし。それ以外の方たちも、いっていることはとても正しいことをおっしゃっているように思いました。 実は私は不倫に対して当初、お互いの気持ちが本物だと感じるなら関係を続けてもいいと思っておりましたが、ここに相談してから考えが変わりました。 はじめは燃え上がっていても、辛くなるのは私たち女のほうです。 相談者さんとは、とても状況が似ているので、大人の男性に惹かれる気持ちなど、とてもよく理解できますし、会いたい気持ちもとても良くわかります。でも、きっと辛くなる時がきます。相手の家族のこととか、会えない時間とか、自分だけのものではないということとかが徐々に。。 ちなみに私は、付き合いだして二ヶ月以上が過ぎてからようやくそれらを身にしみて実感するようになりました。 (今は、別れ話を切り出しながら、徐々に距離を置こうとしている最中です。) とにかく、彼の気持ちがどうかよりも、あなたが彼にこれ以上恋愛感情で近寄らないほうが言いとアドバイスします。 ※でも!!彼とどうしても関係を続けたいというなら、私に相談してくださいね★ちなみに、私の相談ページのURLを張っておきますので、そこに投稿してください★

参考URL:
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3358628.html

その他の回答 (15)

  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.16

> 「じゃあまたどこかで」 一度きりの関係ってことですよ。 彼にとっても、貴方にとっても、一度きりの、いい思い出にしようって。 裏を返せば、異動で離れることをいいように利用されてやられちゃった ってことです。 彼は不倫をしてまで貴方と付き合う気持ちはない。

  • wagonrrr
  • ベストアンサー率19% (11/56)
回答No.15

別れの言葉があいまいですね。 そんな不安を引きずったまま、不倫ができますか? 奥さんにばれないように、悟られないように不倫するのが せめてもの償いだと思います。 自分自身は割り切って付き合いをしないと、あとで泣きを見るのは 貴方だと思います。 貴方は「彼に会いたい」と思うでしょうが 彼は「セックスしたい」としか思わないと思います。 大人の男性はそうなんです。 「もうこれでお前と会う事も無いな!」 なんていう男性、おかしいじゃないですか。 目を覚ましてください。 遊ばれて、くやしくないんですか。 男は言葉ではなんとでも言います。 やさしい言葉をかけられても、奥さんのいる人です。気をつけて。 貴方の親が知ったら、泣きますよ。

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.14

>でも私は告白したりせず、黙ってキスしました。 はっきりさせたいなら告白すればいいじゃない。 >その時に、自分は後任の人の事を考えると元の職場(私が居る職場の事)には顔だしできない。だから私が彼の異動先の部屋から仕事に通えばいい!!とか言われました…… はっきりさせたいなら、その時「私達、これからどうなるの?付き合って行くの?またこの部屋に来ていいの?」とか聞けばいいじゃない。 >でも、私を近くの駅まで見送りに来てくれて、別れる時には「じゃあまたどこかで」とも言われました… はっきりさせたいなら、その時「えっ。私達、これからちゃんと?付き合って行くんだよね。だから部屋まで呼んだんだよね?」とか聞けばいいじゃない。 >会ってる時も「もうこれでお前と会う事も無いな!」と、明るく何回も言われるし…… はっきりさせたいなら、「何で?会おうと思えば会えるのにもう私には会いたくないって事?とか聞けばいいじゃない。 結局、その時々において、自分がはっきり聞いていないだけですよ。 抱かれて好きとはっきり思ってしまったのでしょうか。 瀬戸内寂聴さんだと「結果はどうでも始まったなら飛び込め」とか言うんでしょうけど・・・・・ まずは、一筋みたいにのめり込まない程度で、たまに楽しい時間を過ごす位でいいんじゃない? 自宅に呼ぶって事は、そこまで適当じゃないように思いますよ。

noname#136164
noname#136164
回答No.13

女性です。 彼が「異動先でも貴方と会いたい。」と発言したのは、Hの後ですよね? 恐らく彼はHをして気持ちが高揚していたから、後先考えない発言をしたのではないでしょうか?H後の雰囲気に酔いしれたピロートークを真にうけない方が良いと思います。 彼は貴方と別れる頃には気分が落ち着き、冷静になって後先を考えることが出来るようになったから、「またどこかで。」「もう会うことはない。」と言って、貴方との関係を一時の思い出にすることにしたのだと思います。 彼は今の時点では貴方とのことを後悔してはいないと思いますが、貴方が彼にとって都合の悪い(遊びの関係を割り切れない)女になってしまったら、後悔するでしょうね。 不倫は止めた方が良いですよ。

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.12

30代後半男性です えーと、不倫云々のことについては敢えて触れません 歳の離れた今後会うこともないかもしれない(でも、信用できる)異性 と一夜限りで抱くチャンスがあったら「ごちそうさまでした」の笑顔で別れますね 寂しいってそもそも自分が真面目に付き合って好きならいざ知らず 向こうから将来の約束もなく近づいてきたんだもん関係ないじゃん と私だったらそう思う。たぶん男性のほとんどはそう思う。 なんかこうして貴女がドラマチックに書いてるけど、 実際はそんな理想の男性像は空想です。

回答No.11

後悔してないと思います。 後腐れなくて自分に好意がある若い女性と寝ることが出来てラッキーだと考えているでしょう。 貴方を人間として愛しているのではなく、性愛の対象として好ましく思ってはいると考えます。 「顔出し出来ない」と言ったのはこれ以上の付き合いは出来かねる、したくないといった所でしょう。 これきりだと考えます。 向こうも一夜のつもりなので、貴方もそう考えましょう。 不倫…にもならないお話だと思います。 貴方も45になれば25の若さの魅力が判りますよ。 「じゃあ又どこかで(おそらくそれはないとおもうけどね)」 ()の声が判る女性になってください。 彼は気が済んでいるのでこの先はないと思います。

  • herohello
  • ベストアンサー率33% (115/347)
回答No.9

結論から言ってそれはあなたと彼の「良き思い出」として胸にしまっておいたほうが良いと私は思います。 まあ、このような話は良く聞きますが大抵うまくいったというのがないからです。 あなたとその彼がどれだけ親密かはしりませんが、彼が >「もうこれでお前と会う事も無いな!」 と言ったんですよね。それに単身赴任なら彼の家族の気持ちは考えたのですか? 私ならとても出来ません。お父さんは、主人は赴任先で真面目にやっていると信じている家族だとしたら罪悪感が残ります。 神様がいるのなら、古い言い方ですが、「おてんと様はみています」 です。なんか一目を気にしてビクビク会うのってどうですか? 好きなのはわかります。なんか経験していない、アバンチュールなゾクゾク感も分らないわけでもないですが、現実に戻り、特に一人きりになった時に「申し訳ない、憂鬱、会いたいけれど家庭がある」そんな考えは起きませんか?普通ならおきますよね。 恋愛に年齢は関係ありません。でも既婚者に一から共通の趣味とか、互いに困っている時助け合えるか?と問えば、あなたは「問題ありません」と胸を張って言えますか? 複雑な気持ちは察します。ただ、新しい彼氏を探し、あなたが幸せであることを彼も望んでいるのではないでしょうか? そっと思い出にして下さい。下手に相手の奥様だの会社に知られる等すれば、大抵あなた方が不利になります。上記のことと、それも覚悟が出来ているなら、後はあなた方にお任せします。 そして、最後に、あなたのご両親、親友と目と目を合わせて語り合えますか?このことを。

回答No.8

質問文だけをみれば、うまく愛人としてキープできればという意図を感じます。「じゃあ、またどこかで」っていうのも、職場ではもう会わないから次は外で会おうという意味にも取れます。 まあ、それを望んでついていくぶんには止めませんが、ロクなことにはなりませんよ。

noname#140971
noname#140971
回答No.7

「人生色々、男も色々」-そんな、どこぞの男の頭の中なんて判りませんが・・・。 ・おっ、案の定、一発で引っかかったな。 ・でも、案の定、大した女じゃなかったな。 ・それよりも、あの女は安全タイプかな、それとも危険タイプかな。 ・俺に惚れるようだったら面倒だから切ろうかな。 ・でも、タダで出来るんじゃ手放すのは惜しいな。 ・なんとか、体だけの関係に持ち込めないかな。 ・あっ、そうそう。何か証拠になるようなものは捨てて置こう。 ・バレちゃ、元も子もないしなー。 ・ともかく、前回と前々回の失敗は避けることが肝心だな。ウン!ウン! 言えることは、あんまり、男の考えていることに関心を持たないこと。 実際に考えていることを知ったら、そりゃー、ロマンもクソもないですよ。 「騙し騙され」-これが、一番。

回答No.6

あなたにも上司の方にもとてもドラマチックなストーリですが、 それ以上になると厳しい現実に泥沼な不倫関係になったらあんまり面白くありません。 もう心の深いところにとどまり、若いごろの良き思い出にして、明るい未来を探しましょう。二人ともによい選択です。

関連するQ&A

  • 上司にキスされたことを、彼に話してもいい?

    今日、上司に誘われて飲みに行ったのですが(急な誘いだったので、まさか二人きりとは思わず)、2次会のカラオケで、いきなりキスされてしまいました。 上司のことを信頼していたので、いきなりのことにすごくショックを受けています。気が動転して、思わず彼氏(同じ職場です)に話してしまおうかと思ったのですが、男性はこのような話を聞いたらどう思うのでしょうか?二人でカラオケに行ってしまった事は、あまりに無防備だったと、今すごく後悔しています。彼に話を聞いてもらいたいのですが、 話さない方がいいのかすごく悩んでいます。 回答お待ちしています。

  • 体の関係から交際

    私には今片思い中の男性がいます。 9歳年上なのですが、酔った勢いと、翌日シラフの状態でと、2日間に渡り体の関係になりました。交際していないのに体を許してしまった事はいけない事ですし、自分の体をもっと大切にした方が良いと友人にもきつく言われましたので、いけない事をしたと思っています。 ですが、今迄このような事は無かったですし、不謹慎かもしれませんが、自分から好意を抱いた人とどんな形でしろ結ばれた事に後悔はありません。 その男性も彼女も奥さんもいないのですが、その男性は私の直属の上司にあたります。 私との交際を悩んでいる様でしたので、 「困らせるつもりはなかったし、気持ちを伝えるつもりはなかったので、忘れて欲しいというなら忘れます」というと、「俺がそれは出来ない。俺も2日間の事後悔してない。だから忘れられるとか言わないで」と言われ、今仕事上で問題を抱えている様でしたので、落ち着く迄待ちますと伝えました。 その話しをしている最中も、抱きしめたり、キスしたりとしてくれました。 今迄交際していた人に裏切られて来た事もありますし、きっかけが酔っていたという事もあり、待つと言ったのは自分なのに気持ちがモヤモヤします。。。 忘れられたり、スルーして自然となかったようにされる事が一番嫌なのですが、たまに仕事以外の事で電話をしたり、話しもしたりします。 交際したい気持ちもありますが、こういう恋愛した事がないので不安な気持ちでいっぱいで、毎日職場で顔を会わすので気持ちが大きくなっていくばかりです。 一ヶ月して何もないようでしたら、自分から何か話しを切り出した方がいいのでしょうか? それとも素直にずっと待っていた方が良いのでしょうか?

  • 過去に身体を触られたことのある上司との出張

    私は、30代前半女で会社のコンプライアンス部門に勤務しています。 5年前、違う部署の既婚上司に、さし飲みに誘われ断れずついていったら、ひざの上に手をおかれたり、帰りのエレベーターで肩を触られ嫌な思いをしました。 その事について、もっと上の人に言ったら、ついていった自分が悪いと言われ、確かに業務終了後の飲みの誘いについていくことは断れるのでセクハラには該当しないかもしれないと思いました。 その上司は一度異動しましたが、今度は、私の直属の上司として2年前に戻ってきました。 1年前に、私の部署には他にも男性の同僚がいるのですが、私だけ飲みに誘われたので断りました。そして、私は、その上司から以前飲みについていったら触られたことを、何人かに話ました。私の会社はすぐに噂は広まるので、上司の耳にも入り激怒した様子なのは、上司が皮肉を言ってきたためわかりました。 しかし、私は、今の部署に何年もおり、私に仕事がついてしまっている状態で、上司が私を異動させたくても異動させられず、結局その上司と勤務を続けています。 1か月前に、職場の飲み会のあとに飲みにいこうと前日に誘われ、私は咄嗟に「はい」と返事をしてしまいました。バーや高級なお店をネットで検索している様子がわかり、さし飲みのつもりだと気づきました。前回のこともあり恐怖を感じたため、悩んだすえ、男性の同僚も巻き込んで、さし飲みとは気づかないふりをして「男性の同僚も飲みにいくそうですよ」と当日朝上司に伝え、さし飲みを回避しました。伝えたとき上司は、「え??すると、あのお店では高すぎるな」とつぶやいていました。 私は、これからは、上司とさし飲みに誘われても、うまく断れるよう経験値を上げたと思っていました。 しかし、うっかり先日、上司から秋にある他県への出張に一緒に行くかと聞かれ、内容が魅力的な出張であったので、話の流れもあり「いいですね~。」と言ってしまいました。その際、上司は他の男性の同僚とも翌月に2人で出張に行くつもりだと言っていました。 出張であると職場の延長線上であり、万一、何かあればセクハラに該当するとは思います。また、私もある程度経験は積んでいるので、万一、何かあれば「やめてください」ぐらいは言えると思います。 しかし、以前のことがあるため、上司に仕返しされたらどうしようとか、日ごろから不潔なこともあって、気持ち悪いなと思ってしまいます。 ちなみに、その上司は、元役員の息子ですが、癖のある人物として社内では知られています。 私が、上司と出張に行くにあたっての、心構えは何でしょうか?

  • 恋人持ちの上司との関係(長文です)

    私の上司は匂いフェチで、今まで出会ってきた人の中でわたしの匂いが一番好みだと言われました。 また、上司とは同い年で趣味や好みが似ているので話も通じ、一緒にいて楽しいのですが 今まで異性として意識したことはなく、あくまでも職場の仲間として上司を見ていました。 ですがつい先日、上司に迫られてキスをしてしまいました。 不思議なことにキスをされても嫌悪感を感じることはなかったのですが、 お前が欲しい、抱きたいとも言われましたがさすがにそれは、と拒否しました。 ですが一度キスを許してしまってから周りに誰もいないと抱き締めてきたり、キスをしてきたりします。 嫌悪感を感じることもなく揉めるのも嫌なので私はキスまで許してしまっていますが、 上司には3年以上付き合って再来年に結婚を約束した彼女がいます。 しかしながらその彼女さんは一緒にいるのは楽しいけれど職種が違い過ぎて話が合わず、 少々我儘でキレやすく、上司が落ち込んだり体調を崩したりしても励ましたり看病をしたりすることはなく、 包容力や癒しといったものはまったくないそうです。 上司が落ち込んだり体調を崩したりしたときに励ましたり看病したりするのは彼女さんではなくいつも私で、 上司も癒しや安心感を与えてくれるのが私だからもう私なしじゃ生きていけない、一生傍にいて、と言ってきます。 彼女でもなく、単なる職場の仲間でしかない私が一生上司の傍にいることは難しいと思いますし、 話を聞く限り嫉妬深い彼女さんと結婚したらなおさら一緒にいる時間はなくなると思うのですが、 上司は彼女から早く結婚してとしつこく迫られて結婚を約束してしまったから結婚は諦めるけど、 一生俺について来て欲しい、お前の傍にいたいと言ってきました。 今でも上司に対して恋愛感情は持ってはいないのですが一緒にいて楽しいですし、 一緒にいたいと言われて嬉しく思ってしまったことは事実です。 ですが何だか浮気をしているようで彼女さんに申し訳ないですし、友人からも愛人みたいだと言われてしまいました。 彼女と別れるつもりもないのに私に対して一生傍にいて欲しいと言ってくる上司の気持ちが正直なところよくわかりません。 上司も同じ職場の仲間として一生傍にいてと言っているのかもしれませんが、 再来年には結婚してしまう人と職場で過ごすだけでなく、よく一緒に出かけたり キスをしたりするなんて傍から見ればおかしな関係のようにも思えます。 私と上司の関係は一体何なのでしょうか? 私は今後どのように上司に接してどのように振る舞えば良いのでしょうか?

  • 上司との関係

    上司と呑みに行き、3軒ぐらいハシゴし、まだ呑みたい!と言ったら家くる?って感じで家に行き呑んでたんですが、そういう雰囲気になりしてしまいました。 上司もかなりお酒が入っていて、イク 事はなかったですが…最中も終わってからも、優しくキスや抱きしめてくれました。 だけど、仕事もあるし時間が時間だったので、帰る時は、さ!帰る?みたいな感じで、ポイ!されたトーン?があり悲しかったです。 お互い後悔はしてませんが、上司に『こんなん初めてだし、どうしていいか分からない。ごめん。』と言われモヤモヤしてしまい、お互い仕事で気まづくなるかと不安でしたが、お互い会社では普通に話しは出来、態度も変わらずでした。 そこは、大人だなぁ。と安心もしましたが、何も考えてないから、今まで通りの態度なんでしょうか? けど、今後は呑みに行く事や、会社以外の付き合いはなくなるのかと思ったら悲しくなり、それっぽい事をLINEしましたが、既読スルーです。 やはり、上司的にめんどくさくなったんでしょうか? しつこく連絡はできないし、会社でもこんな話しは出来ないので、なんかモヤモヤしてしまい辛すぎて、寝れません。

  • 体の関係のこと。。

    いきなりですが、 ちょっと気になる男性と体の関係を持ってしまいました。 私は20代です。割と男慣れしてます。 見た目がカッコイイ男性は好きですが、 それだけで男を見てません。惚れヅラいタイプです。 決して昔から誰とでも寝るような女ではありません。 どんな状況であれ、 自分が絶っっっ対に後悔しない男としか寝ません。 逆に既婚者であろうが、彼女持ちであろうが関係ないですが 笑 そんな私最低ですよね。。 でも今回はワンナイトでもいいから 抱かれてもいいと思った男性でした。 見た目、キスの相性が抜群でキスをした時に相性が良いと感じて この先の関係も持ちたいと素直に興味をもちました。 やはり、体の相性も良く もっともっと興味が湧いてこれからも関係を持ちたいと思いました。 けど、お付き合いをしたとしても 超遠距離のため、3ヶ月に一回会えるか会えないかくらいで ツライ恋愛になるのはわかってました。 けど、お互い割り切った関係ならば良しと思ってます。 彼女が出来たとか彼氏ができたとかそんな話はしたくないです。 ある意味、大大大好きで手離したくないです。 そんな風に求めてるのですが、女からそんな話はするものではないとも思います。 けど、この関係を保つのはやはり難しいですよね? お互いが同じスタンスでなければいけませんよね? こんな話を相手からしてくれたら楽なのにと思います。

  • 体の関係になった上司との事…

    私23歳は9歳年上の男性に好意を抱いており、今告白の返事待ち状態です。 社内の上司にあたる方なのですが、昨年の12月の飲み会後、体の関係になりました。 その時に気持ちを伝え、翌日また話をしに来たのですが、その時にも体の関係をもっています。 上司は未婚で彼女もいません。 仕事人間で毎日残業し、寝る時間もない程です。 そんな毎日でも明るくムードメーカー的な所に魅かれ私の憧れの存在でした。 私の告白を聞いて上司は 「一緒に仕事をしていても楽しいし、良い子だと思う。でも仕事に支障が出ない様にできるかが不安で、俺もひいきしてしまわないか不安。それに元カレよりも寂しい思いさせるよ。」と言われました。 私は困っている上司をみて 「困らせるつもりはなかったので今回の事忘れてほしいというなら忘れます。」というと、 「俺も今回の事後悔していない、だからそんな風に言われると悲しいから忘れるとか言わないで。」と… 私は上司の仕事が落ち着く迄、告白の返事を待つ事にしました。 それから一ヶ月が過ぎています。 正直こんなに時間を置かれるとは思っていなかったので、諦めた方が良いと自分に言い聞かせ諦める様努力しているのですが… 会社のメールで「最近暗いよ?大丈夫?元気がないのらしくないよ。いつも可愛い笑顔で頑張って」と来たり… 肩を組まれたり… 首や肩を触られたり…マッサージやストレッチに付き合わされたり…とされると気持ちが離れられなくなります。。。 一時忘れたいと思いますが毎日会社であうとなると忘れられないし…の悪循環です。。。 私はいったいどうしたらいいのでしょうか? 脈無しと思って諦めた方が良いのでしょうか? ご意見頂けたらと思います。よろしくおねがいします。

  • 上司と関係を持ってしまいました

    元上司とおかしなことになりました。 うまく説明できるかどうかわかりませんがアドバイスいただけると嬉しいです。 入社以来、上司・部下として6年ほどを過ごし、彼が本社へ異動になり3年がたちました。 上司の、クールだけれども確かな仕事ぶりは離れた今も尊敬しています。 現在は私も彼と同じ役職となり、お互い管理職的な立場で働いています。 彼は支社にいた際に私の先輩に当たる人と結婚。子供はいません。 元上司はルックスもそこそこで仕事もできるので 結婚したときは少々残念に思いましたが特別な感情ではなかったと思います。 社内のパイが減ったなあ、という感じで。 同じ立場になってからは数ヶ月に1度は会議で顔を合わせ その後の流れでたびたび何人かで飲みに行くことはありました。 でも、なんら特別な感情というのは沸いていなかったつもりですが・・・ そんな中、社員旅行に行った際、ホテルの私の部屋でみんなで飲んでいました。 明け方、めいめいが部屋に帰ろうとする中、 元上司は眠いからここで寝る、とそのまま私の部屋に残り・・・ ここで気づいても良さそうな物でしょうが飲むと寝る人だと思っていましたので。 まあ、酔ってはいたものの理性は働いていたのか 最後まで至ることはなかったのですが。 何もなかったと言えるレベルではありません。 でも、翌朝はお互い何もなかったようににこやかに朝食をともにしました。 気にかかっているのは次の2点です。 ・果たして酔っぱらった男性はこういう時のことをどれくらい覚えているのでしょう? ・私は数年前から本社に異動希望を出しており、この夏ようやく叶う予定です。  本社には彼がおり、同じフロアに奥さんがいます。行けば同じフロアで働きます。  果たしてこのまま本社へ行ってもいいのでしょうか?  再び彼に来られたときに私は拒める自信がありません。

  • 男性は好意を寄せられる女性と簡単に体の関係を持つものですか

    職場で知り合った29歳の男性に片思いし、2回振られました。(私は24歳)しかし私の好意を知っていても職場の飲み会の後などに電話が来たりして私のことは嫌いではないようです。振られた理由は他に好きな女性がいるとのことですが、その人との関係もどんな人か本当にそんな人がいるのかさえ思えます。4月に彼の異動が決まりましたが3ヶ月後に同僚数人で久しぶりに再会しました。3次会の頃はとっくに私の帰る電車は終電ですが彼はタクシーで帰れるような状況だったのに、「ホテル探すか」と言いだしたので内心驚きました。(ちなみに入ったのはビジネスホテルで)私は今回の再会もこんな展開になるなんて想像していなかったのですが部屋についたら「(私が)寝たら帰る」と言っていたので真に受けてましたが帰らないで欲しいと言ったら段々よく分からない感じに距離が縮まって「ハグしていい?」ってハグしたりごろごろして私からキスしてしまいました。私は彼のことが好きなのに彼からは私の期待する答えはもらえていないのですが、何度もハグしているうちに体の関係を持ちそうになったのでそれはちょっと・・・と思ってしまい拒否してしまいました。 私はこれまでお付き合いももちろん未経験ですので簡単に体を許すことはできませんでした。 彼は「俺、こういう奴だからやめといたほうがいいよ」っていっていました。 今回のことでますます混乱しました。彼は結局自分に好意を持ってる女性なら誰とでも簡単にそういう関係を持つことができる人だったのでしょうか?それともこれは私に対しての何らかのサインだったのでしょうか?あと「時には襲ってみるのも大事だ」みたいなことも言っていました。 私は今でも彼が好きですむしろ、彼に触れたことであきらめかけていた気持ちが再び呼び起こされてしまいました。世の中の男性は簡単に女性と体の関係を持つと考えている方が多いのでしょうか?そしてこのシチュエーションで彼は私にどうして欲しかったと思いますか?

  • 憧れの上司がいます。

    はじめて質問させていただきます。 20代前半の女性です。 私には現在とても尊敬している上司がいます。 彼は35歳で本社勤務。私は支店勤務です。 初めて会ったときから頭脳明晰で的を射た考え方に惹かれてしまい それからずっと尊敬のまなざしで見ていました。 そんな折、彼が月に2回(期間でいうと月に1週間)程、 私が勤務する支店に出張で来るようになりました。 話すと面白い方ですが、どうやらシャイなので 仕事以外のことではあまり話すことはありません。 おまけに私もシャイなので… と言うか、憧れが強すぎて何を話せばいいのかわからないのです。 最近、仕事で困ったことがあり、それに関わる社員と一向に連絡がつかなかったときに その上司にも話が伝わったらしく、 「その件でわからないことや困ったことがあったら何でも力になるから電話していいよ。」 とわざわざ電話をかけてきてくださいました。 そんなの上司だから当たり前のことなのかもしれませんが とてもうれしくて一層彼のことが気になってしまいました。 はじめは尊敬が強まっただけだと思っていましたが、 好きなのかも。。。と思うようになり、今の自分の気持ちがよくわかりません。 電話の声でもドキッとしてうれしくてニヤけてしまうので おそらく「好き」のほうに傾いているのだと思いますが。 35歳の方から見て20代前半の女性ってどうなんでしょうか? 幼すぎでしょうか?相手にしてもらえるのでしょうか? 職場での知り合いなのでやはり仕事ができるできないで左右されるものでしょうか? 会社内なので相手にされず失敗したら…などと思うと踏み出すのがこわいです。 恋愛下手なので男性がどういう考え方をするのかよくわかりません。 いろいろ質問してしまいましたがよろしくお願いいたします。