• ベストアンサー

ヤフオクの落札後のコメント。

落札したあとに、オークションからメールが届きますが、その際メールに出品者からのコメントが掲載される場合があります。 私が出品する場合にも、コメントを載せたいのですが、方法がわかりません。教えていただけませんか?

• panis
  • お礼率41% (234/562)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_sp
回答No.1

落札者へ自動通知されるメールを編集するには http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-02.html

panis
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 助かりました。