• ベストアンサー

70年代~80年代の少女アニメ主題歌が欲しい♪

以前レンタルしてカセットテープにもダビングしたのですが、そのテープはすでに紛失し、レンタル店でもレンタル落ちのため在庫はないとのことでした。 色々検索したのですが、うまく探せなくて・・・簡単に探せると思ったのに(涙) 収録曲は、ときめきトゥナイト・レディージョージ・お願い!サミヤどん・ミンキーモモ・さるとびさすけ? もっともっとたくさん入っていて、レアな感じがしてすっごく感激したのを覚えています!特に、長山洋子さんが歌っているサミヤどんなんて、興奮しまくりでした!!ぜひ、もう一度手にしたいのですが、「少女アニメ主題歌」とか、「ヒロイン主題歌」で検索しても見つからないんです。どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい! また、「ラ・セーヌの星」の主題歌も欲しいので、そちらもお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ururunL
回答No.1

アニメタイトル+「CD」で検索してみました。 http://columbia.jp/anime-nenkan/ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1096012

imimi
質問者

お礼

すごいですね~私は何度やっても探せませんでした!! ラ・セーヌの星がCD化されているとは驚きです!!値段も手ごろですし、購入しようと思っています(*^_^*) ご親切にありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
imimi
質問者

お礼

まさにそれです!!嬉しい!!すごいですね~私は何度やっても検索できなかったので尊敬します(*^_^*) 早速手に入れようと思っています♪ありがとうございました!