• ベストアンサー

「発掘!有望株」はどこで?

株式情報で、よく(××日付株式新聞「発掘!有望株」で紹介された )とかいう文字を見かけますが、この(「発掘!有望株」)はどういう風にすれば見ることが出来るのでしょうか。WEBサイトでしょうか。あるいは新聞紙面に記載されているのでしょうか。ご存知の方、宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avocad
回答No.1

日経新聞やテレ東の株番組なんかに出たりしますが http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/

ronron2006
質問者

お礼

早速のご回答有難うございましした。!(^^