• ベストアンサー

男の「好きだからしたい」は・・・・本当?嘘?

今までに、たくさん一緒に遊んで(体の関係なし) 最近告白され、付き合いが始まりました。 付き合って3回目に遊んだ時、いっぱいキスをしました。 すると彼は、Hに持ち込もうとしてきました。 真面目で優しい彼(年上)がこんなに積極的とは思わなくて、 びっくりして怒りながら帰ってきました。 彼曰く、「○○が初めてできた彼女でうかれてしまっていた。ついスイッチが入ってしまった。」だそうです。 長文メールがきて何度も謝ってくれました。 でもこんなに早いなんて…。 体、目的ですか?悩んでます…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.11

#2です。 やっぱり、最後までいきたいって思うのは自然な流れなんですよ。 >好きだからっていうのもありますが、なら好きならキスしたりするだけでもいいんじゃないかな… Hをすると、違うものなんでしょうか? 違うんです。 抱けた!ひとつになれた!って感じです。 まぁ、男ってキスしてると結構起っちゃったりするので、そのまま流れでしたくなるんですよ。 ただ、18歳って事は、未経験かな?であれば、質問者様の考えもわかります。 許してもいいかな・・・って思える時にHすればいいでしょう。

mmm0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自然な流れですか・・・うーん ひとつになれたって喜んでくれたら嬉しいですね。 未経験ではなく、少しだけ経験はあるのですが・・・初めての彼は8ヶ月まで待ってくれたので。今の彼は、年上なのもありますが早いなぁと思ってしまいました。 いいな、と思ったときにHしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • si7027
  • ベストアンサー率45% (45/98)
回答No.10

>>いっぱいキスをしました。すると彼は、Hに持ち込もうとしてきました。 これ、僕からすると普通の流れだと思います。 キスをたくさんして彼を欲情させてしまったのでしょう。 その彼がHに行こうとすると(びっくりして怒りながら帰ってきました)では、男性からすると正直<??>な部分があります。 男と女では、心も体も全く違います。 自分(女性)と同じではありませんから、男心も理解しないといけません。  まだHが早いのであれば、キスはほどほどにしないとね^^ そう、女性が積極的にキスをいっぱいして来た時、求めるサインである可能性だってあるんですよ。 >>体、目的ですか?悩んでます…。 質問者様は、相手が好きだからキスしたいのでしょう? 体目的(キスだけ)では無いはずですよね。 行為は全然違いますが、Hもそれと同じだと思います!

mmm0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼も私が怒って帰ったことを、すごくびっくりしたみたいです。 男心がわかりません・・・。 私が冗談でちゅーっと長くしたキスで勘違いさせてしてしまったようです。(彼談)ちょっとキスは控えます(^^;) 好きだから触れ合いたいっていうのは、少しあります。 そこのところ、よく考えていきたいと思いました。

noname#80381
noname#80381
回答No.9

彼の気持ちよく分かります。 僕も初めてできた彼女と家でキスしたとき最後までいきました。 イヤって言われましたけどね。止まりませんでした。 もうその頃はそれのみの思考しかありませんでした。 一度欲情した男が踏みとどまるのは容易なことではありません。 そして後から後悔することも多々です。 それほど性欲は強烈で思考能力をも麻痺させてしまうのです。 彼の衝動は正常な健康男児です。経験がないならなおさらです。 許して上げてください。

mmm0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 えっそうなんですか! 踏みとどまることは難しいのですか・・・そこまで容易ではないと初めて知りました。それが健康な男児なんですか・・・。 失礼ですが、その彼女さん、すごく悩んだと思います・・・。 不安になったのではないですか? これからは、時期がきたら彼に応えられるように 頑張りたいと思います。

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.8

考え方は人それぞれです。彼の場合は3回目でHするものという構図になっているようです。 >「○○が初めてできた彼女でうかれてしまっていた。 もし他の女性だったらどうだったのでしょうか? 私は体目的のように思います。

mmm0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当は、Hまでまだまだだとお互い思っていたのですが 2回目遊んだ時に、急遽泊まりになってしまい・・・・ その次の進展を期待させてしまったのかもしれません。 確かに!他の女性とでもHしたいとは思うわけですよね。 そこが難しいです~(>_<)

回答No.7

「好きだからしたい」は、本当です。 でも、したければ「理由」は何とでもつけられます。 好きだから大事にしたくて、結婚まで我慢する人もいます。 でも、「未だに『手』を出さない(してくれない)」と言う女性もいます。 要は、あなたがOKなら関係を持つのはいつでも良いのではないかと思います。 早いか遅いかは千差万別で、答えはありません。

mmm0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、その理由に「好きだから」と言われているようだったら・・・ と怖いです。 私の知り合いは1年以上していませんでした。「本当に大事にしたいから、手を出すことは考えられない」と言っていました。 なるほど!逆に手を出されなくても心配になるかも・・・(^^;) OKになるまで待っていてくれる彼だと思うので 私もそれに応えたいと思います。

noname#136164
noname#136164
回答No.6

身体目的なら1回目のデートで手を出すでしょうし、拒絶された時点で他に乗り換えると思います。長文メールで謝罪なんてしないでしょう。 貴方が彼に対してまだ身体を許す気になれないなら、「いっぱい」キスするのは止めましょう。キスは相手を欲情させる行為ですからね。

mmm0129
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 そうですか…そうだと嬉しいのですが(^^;) はい、まだ体を許す気になれないです。 キスって欲情させるものなんですね。知らなかったです(笑) ちょっと控えようと思います。

  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.5

ウーン・・・質問者様はまだ若いのかな??? 今までたくさん一緒に遊んで、ちゃんと告白され、 3回目のデートで・・・というのは自然な流れだと思いますよ。 「好きだから」というのは本心だと思います。 質問者様も「好きだから」許したいというのは まだないのでしょうか??? 個人差があるかもしれませんが、 付き合う=Hしてもいい、のような気がします。 質問者様も彼氏さんを好きでしたら、怒らず、 「もうちょっと待って今生理中なの」などと やんわりとはぐらかしてもいいと思います。 必ずしも体目的ではないと思います。 デートしているときはちゃんと「愛」を感じられますよね??? 大丈夫ですよ、きっと質問者様がその気になるまで しっかり理解して待ってくれると思います。

mmm0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今18歳です。(若いでしょうか?) 彼のすごく真面目で優しいところに惹かれて付き合いました。 「好きだから」許したいと思ったことはあります。 けど、彼の「好きだから」はHしたいから言うの?と不安になってしまいます。デートしている時は、すごく愛が感じられるのに…。 はい、きちんと理解のある彼だとは思うので、私もそれに応えられるように頑張ります。

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.4

好き→話したい→会いたい→キスしたい→エッチしたい って言うプロセスが一気にきますね(笑) 好きだからしたくなるんです。 身体目的ですよ!それは間違いないです。だって、好きなんですから。 抱きたいんですよ。

mmm0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おぉ~わかりやすい。 そんな風に男の人は思っているんでしょうか(笑) 好きだからっていうのもありますが、なら好きならキスしたりするだけでもいいんじゃないかな… Hをすると、違うものなんでしょうか?

  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.3

男はセックスの為に愛を語り 女は愛の為にセックスをします そういうこと~ 彼は真面目にやりたいのだと思います。 遊びではないと思うよ でも、ちゃんと避妊はしてもらってね。 避妊は愛だから

mmm0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >男はセックスの為に愛を語り >女は愛の為にセックスをします すごく納得する言葉です~ でもセックスの為に愛を語ってことは、本当の愛ではない…ということにもとれますよね?うーん はい。すごく真面目な彼なので、遊びではないです。 避妊は、彼がちゃんとしてます。

回答No.2

基本的にお二人の問題です。 愛し合っていても一生セックスしないカップルもあるかも知れません。 最初のデートでセックスまで行くカップルもあるでしょう。 男女を問わず、好きだからしたい、という人もいるでしょう。 男女を問わず、体の関係だけでいい、という人もいるでしょう。 私なら、愛し合えばキスを交わし、肌に触れ合い、お互いの体を求め合うのは自然に思えます。 付き合って何回目か、何日目か、そんなことはあまり関係ありません。 お互いの気持ち次第です。 まずは話し合うことです。

mmm0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。人それぞれですね。 私もキスをするのは好きですが、まだ体の関係までは…。 ちゃんと話し合ってみます。

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.1

男の「好きだからしたい」は本当です 女性の中に出すのが好きなのです

mmm0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好きだからしたい、は本当なんですね。 男性自身から言ってもらえて安心しました。

関連するQ&A

  • 付き合ってからHするまでの期間…

    はじめまして。 昨日告白されて彼氏が出来た、女19才のみかと言います。 相手は同じ大学の人で3つ上です。 昨日まで数回うちの家に泊まったりしてたし もう告白してくれるかなーって思ってたときにされたのですが 彼がいきなりキスしようとしてきて ビックリした私に告白してきてokだしたとたんキス。 そのあとHの手前?まで微妙にしてきました。 付き合って、その日にキスするなんてこと無かったのでびっくりしてるんですけど人それぞれなんですかね?体目的とかではないですよね?汗 今日彼がまた泊まりに来るかもしれないんですけど もしそういう感じになったときに拒否してもいいですかね? それとも男の人は断られたら嫌な気持ちになりますか? 私は付き合って最低1ヶ月はHしたくないので… なにかアドバイスあったらお願いします! よろしくお願いします。

  • 彼のことが本当に好きなのか分からなくなりました。(長文です)

    彼のことが本当に好きなのか分からなくなりました。(長文です) 彼とは付き合って2年、彼が年上で5歳離れています。 初めて会ったときの第一印象が良く、お互いに惹かれあってどちらからともなく付き合いました。 しかし、付き合い始めの時からしばしば彼に対して小さな嫌悪感を感じるときがあります。 基本彼は体は洗っているのにできものがあるせいか不清潔感を感じます。 彼に触れられたくない時があり、それに罪悪感があります。 また彼の容姿は最初は好きだと感じたのに、最近たまにですが嫌悪感…。 ひどい時は相手を見ることができません。 彼とのH自体も、求められたくないって思う気持ちも強くなってきています。 別れたほうがいいのか、と思うときに常に第一印象が思い出され、躊躇します。 それほど私は一目ぼれだったんです。 彼は優しく、私のことを大切に思ってくれます。 私の嫌がることはしませんし、言ったら直せる所は直してくれます。 いいところや尊敬できるところもたくさんあり、これからも一緒にいたいと思います。 彼と会っていない時は会いたいって思うから好きなんだと思います。 実際に会っている時も安心できるし、別れたくないって思います。 しかし、少しずつ彼に触れられるのも彼を見るのも嫌な自分がいるのも確かなんです。 手をつないだり、キスは嫌ではないのです。(手すら触られたくない時も時にはありますが) 体に触られると嫌悪感を感じます。 毎回嫌悪感を感じるのではないので、何が原因か分からず…彼にもこんなこと言えません。 問題は頻度が多くなっていることです。 彼のことが好きなのに、どうしてこのようなことを感じてしまうのか。 彼に会いたいけれど、どこかで憂鬱になっている自分もいます。 気づいたことがありましたら、アドバイスを御願いします。

  • 体目的

    体目的かそうじゃないかってどうやって見分けるんでしょうか? 6回ぐらい遊んだあと.手を繋いで. Hはしてませんが触られてキスもしてしまいました。 それから二回遊んで 告白されて付き合うことになりました。 今もまだやってません。 体目的でしょうか?

  • 自分が本当に彼のことを好きなのか

    私は今大学生です。 私には付き合って約2年の彼がいます。 私はもともとHが好きではありません。 というのも、ただ痛いだけで気持ちよいと思ったことがないからです。 でも彼はHなしでの付き合いはありえないということなので、月1程度は私も痛いのを我慢して頑張っていました。 しかし、最近はどうしても気分がのらず、彼を拒んでしまうことが多くなりました。 以前もそのことでもめたりして、お互い譲り合っていこうということで解決するのですが、やっぱり私がその気になれないのです。 彼と一緒に旅行や遊びに行ったりしたいという気持ちはあります。 そのお金をためるために最近バイトをはじめました。 でもHはどうしてもイヤなんです。 こういうのはお互いの思いやりだと思うのですが、私には彼に対してそこまでの感情がすでになくなってしまったのかな、と思い始めました。 「体の関係がないなら、ただの友達と一緒だ」と彼に言われました。 体の関係はもちたくない、でも一緒に出かけたり遊んだりはしたい・・・ 私はもう彼に対して恋愛感情がないのでしょうか?

  • こういう男の人は本当に彼女が好きだったのでしょうか?

    私は男性で知人の女性の出来事をお尋ねします。 コンパで出会ってお互い気に入り、男性はHを求めてきました。女性のほうは、付き合う関係じゃないとHはしないよと最初は拒んでました。 1、2週間後には付き合うことになり、Hは解禁です。それから2,3週間後には、女性が会いたいといっても男性は忙しくて会えないと言うのです。 仕事が忙しかったり、趣味での友達との付き合いが忙しくて会えないと言うのです。 仕事は日曜日に出勤があるみたいです。遊びのほうは、たとえば金曜日の夜に遠方に出かけて行って夜は友達と飲みながら過ごし、土曜日にスポーツをして、日曜日は休みだとしても疲れて会えないそうです。 彼の友達なんかは、こんな状態なので彼女を作っても会えないので作らないそうです。 で、彼のほうは、付き合うといっておきながら、Hが何度か出来たらもう会えないって言うなんて、結局Hがしたかっただけなのと思えてしまいます。 彼女のほうは週に1,2回は会いたい、彼は2、3週間に一度会えればいいほうという感じの付き合いになるため、それなら別れようということになりました。 Hする前やHしたばかりのころは、彼も頻繁に会おうとしてくれてたみたいです。 彼女いわく、最初は自分のことをほんとに好きでいてくれてたけど、1ヶ月で飽きられたと言っていますが、私からみるとたまにはHして遊びたいから合コンで相手を探したとしかみえないのですが、どうなのでしょうか? すくなくとも彼に彼女が好きだという気持ちがあれば、どんなに忙しくても時間は作ってくれると思うのです。 電話してもほんとうに眠いので勘弁してとかメールしても返信が無いとか変だと思いませんか? 男性の方で、この男の人の気持ちも分かるという人がいれば教えてください。

  • 私は本当に彼のことが好きなの?

    彼と付き合い始めて2ヶ月が経ちました。 彼は23歳、私も今年で19歳ですのでそのうち大人の付き合いもすることになるんだろうなぁと思っているのですが、 どうしても私はそんな気になれないのです。 もともと私が彼にひとめぼれをして告白をしたくらいですから、好きの度合いは彼よりも私の方が大きいと思います。 でも、どうしても彼とキスしたいとか体の関係を持ちたいとは思えないんです。 今、私と彼はデートの時は必ず手をつなぐ程度の関係です。 変な話なのですが、手をつないだり、一緒の布団で眠ったり(←したことないですが;)はしてもいいというよりは「したい」と思うのですが、彼とキスやセックスはどうしても「したくない」んです。 これは私が処女でキスも未経験であることも関係しているのかとも思うのですが・・・; 彼のことは本当に好きだし、もっと一緒にいたいとも思うのですが、彼ともしそういう雰囲気になったらと思うとぞっとします(彼には失礼ですが;)。 まだ私の男友達や大学の先輩に迫ってこられた方が抵抗がないように感じてしまいます。 こんなことを考えてしまう自分は、本当は彼のことが好きではないのでしょうか? 普段「好き好き」言ってくる彼女に、いざキスとかしようとしたら「そういうことはしたくない」なんて言われたら、男の人からしたら裏切られた感じですよね?; 誰か私と同じような経験をした方いらっしゃいますでしょうか? 同じような経験をしていなくても、私のこの感情を分析できる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 信用できない私がおかしい?

    こんにちは。 n-n-iと申します。 以前も相談させていただきました。(http://okwave.jp/qa5109401.html) ですが、彼に振られてしまいました。 彼曰く原因は、私の言葉に傷ついた、だそうです。 私は体の関係のことで彼が信用できなくて、疑問に思ったことや不安(体目的じゃないか、他の女の人ともHしてるかなど)を彼に聞いたりしていました。 信用できなくなってしまったのは、付き合う前はスキンシップがなく、気遣いがあって真面目なのかなという印象だった彼が、 告白当日に具合が悪いという理由で家に呼んできて、そこで「付きあおっか」と言って、いきなり抱きしめたりキスしたりするなど、軽いかなとも思える行動をしたからです(抵抗したので、その日Hはしてません)。 私は恋愛経験が少なく、こんなこと初めてでびっくりしてしまったのですが、このようなことをされて信用できなくなってしまう私は心が狭いというか…男の人を受け入れなさすぎるのでしょうか?? 私の経験が浅すぎるから、不信感を抱いて、結局うまく行かなくなってしまったのかな、と思います。 これは、不信感を抱いた私がいけなかったのか、こういうことをする人が、もともと本気ではなかったのか分かりません。 正直な意見お願いします!!

  • 何にも出来ない男です。

    高3男女カップル。付き合いは8ヶ月になろうとしている。学校もクラスも同じである。お互い不満などは無い。 私は8ヶ月前に告白されてから、現在まで付き合ってますが、「手をつなぐ」や「キス」などの身体が触れ合う行為をすることができません。今日は手を繋ごう!キスをしよう!と思っていてもいざとなっては何も出来なくなります。近づけるのですがあとちょっとのところで・・・諦めてしまうのです。そんな感じで8ヶ月って感じです。 アドバイスなんて思い切っていくしかない。のひとつだと思うのですがその勇気がありません。アドバイスお願いします。

  • 男性の方 女性から関わってほしいと思いますか

    付き合っている女性から、もっと彼女からこうしてくれたら (積極的に)いいのにな、と思うことってありますか? 例えばどういったことですか? 単純に体目的なので、積極的にせまってきてくれたら手間 が省けるとかいうだけの付き合いは除いて、ですが。 また、付き合う前の段階(知り合いである)で、 関係を深めるのに、女性から告白して欲しい、とか、何か して欲しい事はありますか? それともされてしまうと、つまらなくなる方ですか?

  • 彼は私の事が本当に好き?

    はじめて投稿させていただきます。 最近八歳上の彼と付き合いだした高3です。 彼とは出会って約8ヶ月でお付き合いを始めました(告白は彼の方から) 彼はあまり連絡はまめではないし愛情表現も少ないです 私は彼のことは大好 きなのでまめではない事や愛情表現が少ない事は気にしていませんが、一つだけ疑問点があります それは 会っているとき全然好きではないようなそぶりをすることです 私の事を好きではないのかな?と思い、少しだけ友達の男の子に告白されたことを相談してみたところ、 車の後部座席に移動させられて 『◯◯はだれのもの?教えて?』と言われかなり無理やりキスをされ、服の中をまさぐられました。 その後家まで送ってもらっている時はまた、いつも通り変わらずの様子でした。 本当に彼は私の事が好きなのでしょうか? 身体目当てということもありえますか? 長文乱文失礼しました(´・ω・`)