• ベストアンサー

彼に対しての不安

20代後半の女性です。 交際して3ヶ月の一つ年下の男性がいます。 最近彼の態度がつれないなぁと感じています。 (といっても彼が夜勤の日以外は毎日寝る前に電話しておりますが) 彼は先月、休みがほとんどありませんでした。 それもあってかあまり会えなく、短絡的ですがもしや他に女性がいるのではとマイナスの方向にばかり考えてしまう自分がいます。 彼女のいる健康な男性が、一ヶ月近くもセックスしないで大丈夫なんて、私には理解出来ませんでして。 実は私と別れたいと思ってるけど、言い出せないだけなのかもと思い「何か私に言いたいことない?」と尋ねました。 すると彼は「沢山あるよ」と言い冗談ばかり言ってきましたが、照れくさそうに「いつもありがとう。」と言いました。 男性の体の仕組みなどあまりよくわからないので、私の偏見もおおいにあるかと思います。 会えない日が続くと、私に対して気持ちがないのかなと不安になります。 何かアドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.4

休みがほとんどなくて、あまり会えなかった。 そんな中、やっと会えたとき…セックスしなかったということですかね? 彼はあなたと会える束の間の時間は、セックスよりも他の事であなたと過ごす時間を大事にしているんじゃないでしょうか。 会える時が多ければ別でしょうけど… 逆に、たまにしか会えない貴重な時間に、セックスばかり求められるのってどうですか? 今度は、身体だけ?って思いませんか? 彼の「いつもありがとう」って言葉に彼があなたを大事にしている気持ちが集約されていると思いますけどね。

noname#117176
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が随分と遅くなりまして、大変申し訳ございません。 確かにセックスばかり求められるのも嫌ですね。 求められなくても求められ過ぎても不安になり。 女心はやっかいだなと思います。 >彼の「いつもありがとう」って言葉に彼があなたを大事にしている気持ちが集約されていると思いますけどね。 ごもっともです。 この言葉を言ってくれた彼の気持ちをもっと考えてあげないと駄目ですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.3

いつもありがとう。。なんて嬉しいじゃありませんか。なかなか言えませんよ。交際3ヶ月、まだまだこれからいろんな事がありますよ。気長に待ちましょ。

noname#117176
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が随分と遅くなりまして、大変申し訳ございません。 仰る通りですね。 いつもありがとうなんて中々言えない言葉ですよね。 最近になってようやく彼はそんな曲がったことするような人間ではないということがわかってきました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

>彼女のいる健康な男性が、一ヶ月近くもセックスしないで大丈夫なんて、私には理解出来ませんでして。 むしろ大丈夫じゃない方が大問題。 オナニーで処理してしまえば済む問題なので、それだけで他に女がいる根拠とはならないです。 会えないことでの不安もわかりますが、会えない理由がちゃんとあるなら無問題だし。会えた時にどうなのかが問題でしょう。 直接会ってる時に違和感は感じないのでしょ?

noname#117176
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が随分と遅くなりまして、大変申し訳ございません。 確かに大丈夫ではない方が問題ですね。 ごもっともです。 直接会ってる時に違和感はありません。 最近ようやく、そのようないかがわしい男性ではないことがわかってきました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.1

>彼女のいる健康な男性が、一ヶ月近くもセックスしないで大丈夫なんて、私には理解出来ませんでして。 偏見です。 別に1ヶ月くらい平気です。 単に忙しいだけでしょう。

noname#117176
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が随分と遅くなりまして、大変申し訳ございません。 平気なものなんですね。 仰る通り、単に忙しいだけでした。 早とちりは駄目ですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女・童貞のまま結婚?に不安

    お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

  • この男性の性格は

    この二人の男性は、それぞれどんな性格や考え方をしていると思いますか? (1)年下の女性に「オレ、風邪引いて喉痛かったしきつかった。」と言い女性が「大丈夫? 心配だよ。」と言ったら少し嬉しそうというか照れくさそうにする男性。 (2)年下の女性の前で男性が少し咳をしたので女性が「大丈夫?」と言うと「全然大丈夫だから、気にしないで。心配かけてごめん。」と言う男性。

  • もたせすぎですか?

    男性31才女性27才の交際でセックスまで3ヵ月はもたせすぎですか?

  • 彼氏「浮気するけど本命は変わらない」

    3年以上付き合ってる彼氏がいます。 最近彼氏が、私との交際中に 他の女性と体の関係を持ったことがあると私に言いました。 これは浮気...ですよね? 私はとても嫌な気持ちになりました。 でも彼は「他の女とそういうことしても本命はゆるがないし、ずっと私のことがが好きだよ?わかるでしょ?」 と言ってきます。 確かに尽くされてます 私のことが好きなのもわかります でもなんか納得しません。 一夫多妻制にしてほしいとも言っていました。冗談交じりだとは思いますが。 私は交際中に他の相手とセックスしたりしません。 体だけの関係というのもイマイチわかりません。 それは私が今付き合っている彼が初めての人で、他の人とのセックスの経験がないから理解できないことなんでしょうか。 特に男性の方に聞きたいです。 彼女以外の女性とセックスは普通にするんですか? 私の彼氏の考えは男性からして普通なんですか?

  • 男性に質問です。あなたの感覚ではどう思いますか?

    1.コンパで知り合った女性と2回デートして付き合うことになりました。 交際後、初デートでセックスできました。 その女性は尻軽だと思いますか? 2.あなたと別れた彼女が別れて一ヶ月後にコンパに行って知り合った男性と2回デートして付き合うことになりました。交際後、初デートでセックスしました。 その女性は尻軽だと思いますか? ※別れた女が誰とセックスしようと勝手とか興味がないというご回答はご遠慮こください。

  • 夫しか知らないのが不安で浮気をしてしまいました

    先月、6年交際した彼(3歳年上)と結婚しました。 夫は私のことをとても大事にしてくれていますし、性格も経済的にも私には勿体ない人です。 女性には優しいけど、たぶん6年間、他の女性と浮気もしていないと思います。 まったく不満はなかったのですが、私にとって夫が「初めての男性」でした。 交際中から、夫が過去に他の女性と付き合っていた事は知っていたし、年上ですから当然です。 そんなことに嫉妬などありません。 でも、私は夫しか知りません。 それが結婚直前に無性に不安になりました。 『本当に夫しか知らないまま、お嫁さんになっていいのか?』 そんなときに、2年前からSNSで知り合い、時々メールをしていた男性(7歳年上)に誘われるまま会ってしまいました。 少し強引なところや、女性の扱いに慣れているところ・・・ とにかく夫とは違う彼にキスされ、『抱きたい』と言われ、つい許してしまいました。 彼とはそれきりでなく、時々メールもするし、彼の家に泊まったこともあります。 浮気相手の彼は私が新婚だと承知なので、困らせるようなことはしません。 会えば浮気と割り切って優しくしてくれるし、彼といるとドキドキして楽しいです。 言葉悪く言うとお互いが都合よく、遊んでいます。 しかし女性はセックスすると相手の事をもっと好きになると聞いたことがありますが、そのとおりでした。 経験の少ない私にはただのお友達ではいられません。 四六時中、夫といても彼のことを考えてしまうことが恥ずかしいです。 でも今でも大切なのは夫で、浮気相手の彼も遊び以上の関係は望んでいません。 夫は私のことを一途で清純だと思っているので、もちろん打ち明けるつもりはありません。 どうしたら浮気相手のことを忘れて、普通の新婚の夫婦になれるでしょうか。

  • 性欲の強い彼との結婚生活が不安

    彼29歳、当方27歳女。交際歴1年半の遠距離恋愛中です。会うのはだいたい2ヶ月に一度、1週間弱ほど。いつも久しぶりに会うため部屋に着くなりすぐSEX、それから食事に出る、という具合で、一緒にいれるあいだ彼は毎日SEXを求めてきます。私は嫌ではないのですが彼より性欲が弱い上、体力も彼ほどなく、すぐに疲れて眠りたい気持ちのほうが強くなり、結果私がSEXを拒んだ形でケンカになることもあります。「Hしたい」「今日はしんどいから明日しよう」を3日繰り返し、彼が激怒したこともあります。こんな彼って異常でしょうか? 今現在結婚の話も進んでおり、よっぽどのことがない限り結婚することになると思いますが、以前彼は冗談っぽく「結婚を決める理由の50%が君とのSEX」(50%は言い過ぎだと思いますが)だとか「離婚する夫婦の理由の最大の理由はSEXなんだよ」などと言ってました。私自身決して貞操観念の強い人間でもなく、彼とのSEXは大好きだと思います。ただ頻度が私にはちょっと多過ぎます。 性欲の強い旦那様をお持ちの奥様、もしくは性欲の強い既婚の男性の方、実際結婚後の夫婦生活ってどんなものなんでしょうか。

  • 年下男性に自分から誘うって

    40代の独身女性に聞きます。当方43歳の独身女性です。付き合って2ヶ月の彼(34歳)と数回セックスしました。特に年下男性と付き合っている女性はセックスを自分から誘ったりしますか?私は自分から誘ったりすることが多いのですが・・・。私からキスしてしまったり、自分から服を脱いでしまうのは変ですか?

  • 不倫の恋

    36歳の主婦です。9歳年下の男性を好きになってしまいました。最初に告白したのは彼のほうからですが、私も以前から好きだったので交際が始まりました。男女の関係にはなりたくなかったのですが、自然とそうなりました。私はセックスがあまり好きではなく感じることもあまりありません。それが彼にはすごく悪い気がして、交際をやめようと言いました。でも彼をすごく好きなのでやっぱり別れたくありません。でも、連絡が取れなくなってしまいました。これってやっぱりもう終わってるんですよね。

  • 一般的に見て

    女性が一回り年下の男性と交際というのは、不自然なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • DVDの故障による新しいDVDへの買い替え後、接続テストを行ったが、CATVでの番組予約でエラーが表示される問題について。
  • ネットワーク上に機器が存在しないというエラーが出ており、設定メニューは完了しているはずだが、正しい設定が行われているか不安。
  • パナソニックのレコーダーを使用しており、問題の根本原因を探る必要性がある。
回答を見る