• 締切済み

発信ができません。

IP電話経由で発着信はできるのですが、NTT回線(PSTN) 経由では、着信はできても発信ができません。 原因は、なんでしょうか?

みんなの回答

• pooh0206
回答No.3

回線種別が間違っている可能性があります。 電話機の説明書を確認し、ダイヤル方法をトーンとパルスを変えてみてください。

harima63
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。トーンとパルスは間違っていないと思います。

• outerlimit
回答No.2

最初からならば、配線を間違えている あるときからならば #1の回答 ADSLモデム、電話機アダプタの電源を落とし、しばらくしてから再起動してみる

harima63
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

IP電話アダプタの不具合が考えられます。

harima63
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。