• ベストアンサー

米森麻美さんて・・・。

最近見ないなって思っていたのですが、米森麻美さんて、亡くなったのですか?どうして亡くなったのかご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

こちらをご覧下さい。 詳しく書いてあります。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~mk6t-iskw/daizukan/ana/yonemori.mami/
verbena
質問者

お礼

そうですか・・・。自殺されたんですか。電車のなかずり広告で、不審な死と書いてあったので、何があったのかと思ったんですけど。 出産直後の自殺とのこと、子供のいない私にとっては未知のことですけど、心労や不安感などがあったんでしょうか。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.3

こんにちは 確か、残念な事に自殺されたはずです。  自殺の理由は公表されませんでした。

verbena
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 理由は公表されずとのこと、何があったのか気にはなりますが、これ以上詮索しないことにします。ご冥福を祈るだけです。

  • ryu1
  • ベストアンサー率27% (77/282)
回答No.2

こんにちは。 僕も知りませんでした。

参考URL:
http://meshsv722.tk.mesh.ad.jp/jinji/2001/seikyo010919.html
verbena
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 周りから見れば、うらやましがられる存在だったのでしょうけど、ご本人の心の中は、きっと悩みで一杯だったのですね。残念です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう