• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

門麻美のCDってありますか?

  • 質問No.59954
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 25% (3/12)

20年くらい前に門麻美という歌手がいたと思うのですが、
彼女のCDはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (48/221)

本当、懐かしいですね。当時大好きで、特に「セミヌード」はテープが切れるまで聞き込みました。
確か6、7年前に復刻版とも言うべきCDが発売されましたよ。私は購入することができなかったのですが。
検索で調べてみますと、中古ですが、こちらのショップで扱っているみたいですね。3枚とも。
「CD SHOP SOUND SEVEN」
お礼コメント
ken_saiko

お礼率 25% (3/12)

ありがとうございました。
早速注文してみました。(在庫があるか?まだわかりませんが)
届くのを楽しみにしています。
投稿日時:2001/04/07 02:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1/4)

懐かしいですね、門あさ美!
レコードは何枚か持っていますが、CDはどうですかね?
でも無くは無いと思うのですが...
www.jmusic.ne.jp/ で検索したら、見つかりましたのであるにはありますが。
どこで売っているかとなると、探すのは難しいのではないでしょうか?
お礼コメント
ken_saiko

お礼率 25% (3/12)

ありがとうございました。
まだまだ便利なサイトというのはたくさんあるものですね。
投稿日時:2001/04/07 02:43